ちょっとスピかじってる人なら聞いた事ありますよね。


おはようございます。催眠クリエイターの田村です。



今は日米欧のアングロサクソングループとBRICsが対立を明確化し始めて、日米欧のパワーがだんだんと衰えてきているのが感じられますね。

すでにBRICsグループはGDPの合計で日米欧チームを抜きました。

そして人口ではこの五カ国で30億人をカバーしているのです。

現在の世界支配を目論んでいる日米欧のDSグループは人口削減計画を目論んでいたりともう悪魔崇拝そのものですからなんとかそんな地獄のような未来を避けるべく異なる世界線に突入して欲しいと感じますね。


でですね、ガイアの法則の説明は面倒なのでこちらの動画を参考にして下さい。



つまり現在は文明の移行期なのですが、西欧アングロサクソン文明がバトンタッチしたくない為に悪あがきをしている状態なんですね。

明らかに日米欧のパワーが落ちていて世界を統治する能力を失ってるのに無理矢理綱渡りをして現状維持しているのを感じますよね。


そんな斜陽西欧に日本政府はベッタリすり寄って売国政策を推進してると言う現状だけ見てるとゲンナリする状況ですが、ガイアの法則ではこれからは日本が文化の中心となる世の中に変わっていく事を示しています。


旧約聖書予言ではこれから世界中が大混乱し、疫病が流行り、地震洪水火事旱魃など自然災害が人々を襲い、暴動・戦乱で沢山の人々が命を落とすとされています。



この大艱難時代を過ぎた後に平安の1000年王国が訪れるとされています。


時代の移行期に直面してしまった僕等の時代は本当に運が悪いと諦めましょう。

避けられないのです。


ただ、バカだと死にます。

ちゃんと何が起こるのか理解してそれを避けなければいけません。


今日本で起きているのは大量の移民流入など明らかな文化破壊であったり、日本人への民族浄化が進んでいます。



なぜだかわからないですがこんな奴らを大量に流入させてます。

短期目線で見ると文化破壊。

長期目線で見ると民族浄化。

クワンチでは麺液破壊。

麺液破壊されると日常に潜むあらゆる雑菌に勝てなくなりいずれ死にます。

俗に言うAズですね。

最近は日本にもトコジラミが本格的に上陸し始めました。



トコジラミはAズを媒介します。

つまり、『俺はクワンチ打たなかったぜ〜』とか言ってる勝ち組を自負しているあなたもトコジラミからAズ感染させられると折角打たなかったのにいずれ麺液不全となり数年後に死亡するなどDSの人工削減計画の成果となります。


何から何まで計算され尽くして徹底的に殺す為にあらゆる手段でジェノサイドを推進しているわけです。


だから今までの生活を守って〜とかハッピーセットな生き方してる奴は淘汰されると言う事です。


ガッチリ守りに入って細心の注意を払っても殺される可能性があるので出来る限り最善を尽くさなきゃいけないと言う事です。



催眠クリエイター田村さんは妄想が凄いな!と思う方もあるかもしれませんが、実際には日本の超過死亡数はクワンチ始まって2022年には158万人を超えている状況です。ま、2023年、今年とクワンチまだ打て打て言ってますから、まだまだ増えますでしょ?


158万人って都市で言うと神戸市とか川崎市とか、福岡市が一つスッポリ消失したくらい死んでるって事ですからね。


ヤバいどころじゃない大虐殺が行われてるんですよ。


なんか、ガイアの法則では日本の時代が来るみたいな事言ってるのになぜ日本人がこんなに殺されてるんだよ?っと思いませんか?





↑これは過去にアメリカ大陸をインディアンから奪った歴史ですね。


過去に今の日本がされている事をアメリカのインディアンはされた事が有るんですね。


酷い目に遭いまして、殺されて、少数民族となり土地を国を奪われました。

少数民族となったインディアンに民主主義を強制して一人一票を平等だと言ったわけです。

殺されて少数になってから一票もらったところで平等なわけないじゃないですか。

だって元々住んでたのに彼らの意見はアメリカでは一切政治に反映される事など無いのですから。



今日本人が殺されている理由。

不妊化させられてる理由。

これから戦争で日本人は3000万〜4000万人ほどまで減らされるそうです。


その生き残った人達も約8割はクワンチ済みだからかなり人工が減ってみるも無惨な少数民族になるでしょうな。


もしも仮に日本を乗っ取るのが目的で有るとか、日本人を駆逐するのが目的であったとしたら?

これを仕掛けられてもおかしく無いわけです。



なぜ日本を狙い撃ち?


次の800年間は日本の時代だからです。


日本を乗っとればまだまだロスチャイルド一族の時代が続くからです。


ガイアの法則。


日本人の時代が来るとは言ってないんです。


日本の時代が来ると言ってるんです。


だから日本をなんとしても奪わなければいけないんですね。


だから日本にいる日本人が邪魔なんですよ。


↑現在の日本を切り売りし続けている日本政府がこれですね。

不正選挙マシンムサシがあるので支持率なんて気にしなくて良いんですよ。


ま、ここまで説明したので状況がわかったかと思いますが、普通に日本から脱出しなければいけない時期に差し掛かっているんですよ。


特に関東の方は5月3日までに避難しなきゃいけないですよ。



歴史は繰り返しますからね。


今日のテーマのガイアの法則はこの辺でお話切り上げたいと思います。


さて、うちのスクール生の募集の告知です。

AJPRヒプノアカデミー6期生募集


はい。ガッチリ勉強したい方はぜひお申し込み下さいませ。

講座の中で催眠クリエイター田村の陰謀論もよく出てきますよ。

あ、陰謀論は要らないよと言う人が多いかもしれませんね。

ま、日本でも魔法魔術研究の為に世界中飛び回って現地で調べで体系的にまとめるなんて作業して教えてくれる人居ないですからね。

なんちゃって真似っこ非言語催眠とか学んでるエセスクールとか行っても世界最高水準に一生かかっても追いつけませんからね。

あなたの受講をお待ちしてます。


それでは今日はこの辺で。



日本催眠術倶楽部

コンセルバトアールウィッチクラフトワークス

催眠クリエイター田村