こんにちは。AZumaです。

毎回思うのですが、

飛行機の旅はなかなかスムーズに行かないことが

多いですよね。

スムーズだったら何も書くこと無いのですけどね。



AZumaの行路は

アスンシオン→サンパウロ

サンパウロ→ドーハ

ドーハ→東京

だったんですよね。

で、チケット購入したんですけど、

しばらくしたら、

アスンシオン→サンパウロのチケットが

キャンセルされている!

3便の内、1便でも乗れなければ

日本には行けないのですよ。

なのに勝手にキャンセルしよって。

仕方がないので、別のアスンシオン→サンパウロ行きに

変えてもらってことなきをえました。



で、当日。

朝バスに乗ってアスンシオンへ行くわけです。

大分余裕がある時間なんですけど、

交通事情とかで遅れると嫌なので、

早めに動きました。

バスは特に遅延もなく

アスンシオンのターミナルへ行ってくれました。

バス料金が、予想通り値上がりしていて悲しかったですけどね。

アスンシオンのターミナルに着いて何か異変が。。。

ターミナルに入るところが自動ドアになっている。

あれ、前、自動ドアだったっけ?

と思いながらターミナルの中に入ります。

そうしたら驚きの光景が。

ターミナル内がめちゃくちゃ綺麗なんです。

まあ、これ前のターミナルを見たことある人じゃないと

全然伝わらないんですけどね。

まるで空港のような綺麗さです。

はっきり言って、こんなのパラグアイじゃない

って感じです笑

そのくらい綺麗に改装されていました。

ぜひアスンシオンに行ったら

ターミナル行ってみてくださいね。

ということで、また次回。

(まだ、飛行機に乗ってない笑)

では、今日も楽しい1日を過ごしましょう。






AZuma



AJPRの講座・練習会の情報はこちらです。

是非、覗いて見てくださいませ。

AJPRの講座・練習会



YouTubeチャンネル