directed-energy weaponの略称がDEW指向性エネルギー兵器ですね。

おはようございます。催眠クリエイターの田村です。



ハワイのマウイ島で山火事なのかなんなのかわからないですけども、街が燃えましたよね?

何故だかわからないけど、物凄い高温で燃えている。
タイヤのホイールが燃えているので650℃は出ていたはずですね。
分速90mで燃えた計算になるそうです。
そんなに早く燃えるかよ?

でも、マウイ島の前にも似た事件が実は日本で起きてるんです。
陸上自衛隊幹部が8名も乗っていたヘリ(幹部以外も含めると10名)が多分天空からのレーザーで燃えて墜落した事件です。
空中飛んだらヘリが落ちるまでの短時間にそんなに燃えないだろ?


これを見ている分には中国の人工衛星ってのは飛んでるヘリを狙ってレーザー打てるんや!

すげ〜って思いましたね。


中国はこの人工衛星からのレーザービーム攻撃に関しては世界最先端の技術を有していて、アメリカでさえも5-7年ほどこの技術に関しては遅れを取ってるそうです。

(本当はもっと遅れてるのかも知れません。)


そして今年の正月ですよね。

能登半島地震の際に街が綺麗に焼けてしまって、自然に起きた火事としては余りに不自然な区画割でもしたのかなと言う焼け方ですね。




そしてハワイのマウイ島の時と同じく青い色の屋根の建物だけが燃えないと言う現象が起きています。


輪島市の火事をリアルタイムで撮影した動画も出回ってますね。



動画の中でレーザーが少し映ってますね。


輪島市も狙われてしまったのでしょうか?

※すでに中国からしたら日本は敵国ですから狙われてもおかしくは無いんですが。


そしてチリのバルパライソも同じことが起きてしまいましたね。



こちらも青い屋根以外が火事にあわれているわけです。



通りで青い屋根の家だけ燃え残るわけです。


で、南米は安全地帯と思ってたのにこう言うことが起きたのでかなり用心しちゃいますよね。


後から出てきている説ですが、どうもスマートシティ候補地を狙って撃ってるのではないか?と言う説がありまして、僕は人口削減計画進めてるのですから、スマートシティと言う計画自体ガセなんじゃ無いのかと思ってるのですが、でも可能性を自分から狭める必要も無いですからね。


そこで、パラグアイのスマートシティってどこなのか調べてみました。



そしたらですね、普通にアスンシオンがスマートシティ候補地だったんですよね。
韓国と共同でやるらしいですね。

大丈夫かな?

と言うか、アスンシオンには用事で言っても住まないようにしようっと思いましたね。

スマートシティ候補地とレーザー攻撃は無関係だとは思ってはいるのですが、一応避けようかなと。

僕は都心部を避けて農場に住み始めましたけど、まぁ、都心から距離取らなきゃなと思ってます。



人が街を作ってる所は全部危ないくらいで構えましょうかね。

まぁ、農場最強と言うことで。

それでは記事にはしていませんが、日本は毎日のようにレーザー攻撃されてますので(もう戦争始まってますからね)お気を付け下さいね。


日本催眠術倶楽部
コンセルバトアールウィッチクラフトワークス
催眠クリエイター田村