もう皆様聞いてると思いますが、封鎖は、目前ですね。


おはようございます。催眠クリエイターの田村です。



中東のマンデブ海峡(すでに封鎖済み)、スエズ運河(こちらもほぼ封鎖状態)、そして日本人に最も大きな影響があるホルムズ海峡の三ヶ所が封鎖されるのは目前ですね。


3月の10日頃でしたか?

アメリカの仮予算の確定がされるとこのまま行くとデフォルト確定なんですよね。

アメリカは二回なんとかデフォルト回避してここまで好景気維持してますからね(陰りが見えてますけど)なんとか3月の10日までに仮予算でデフォルト回避しなきゃ行けないわけです。

それにはアメリカはなぜだかわからないけどアメリカの天然ガスと原油が定価の5倍以上の値段でバカ売れしてもらわなきゃ困るわけです。



もうわかりますよね。

ホルムズ海峡の封鎖を一番求めてる国はアメリカなんです。


ですから3月10日までには原油や天然ガスが売れる目処が立たなければアメリカが困る。


つまりホルムズ海峡封鎖は2月中には完了するのではなかろうかという目安が立つわけです。


先にヨーロッパが困るのでアメリカは石油・天然ガスをヨーロッパに手配して、最後にホルムズ海峡封鎖となるのでしょうから日本にまで石油が回ってくるかどうか正直わからないですよね。



日本ではホルムズ海峡封鎖されると食糧難が始まりますからね。


ええとですね、基本的には僕は日本に残ることを推奨してはいないんですよ。

でも大半が日本に残る気でしょ?


物が無くなる生活を余儀なくされるわけですよ。


だから備蓄の話を今日はしますね。


まず、米は最低でも三年分。

一ヶ月大人一人で7kgは必要です。

そして水。

ウォーターサーバーに関しては←リンク先参照。


↑最初から真空パックのお米買った方が良いよ。日持ちするから。


後、電気も無くなるから太陽光パネルとバッテリー。

電気系統詳しく無い人はリン酸リチウムイオン電池を使ったポータブル電源で大容量のものを用意して下さい。


水を作るウォーターサーバーも動かせますし、洗濯機や携帯の充電も出来ますからね。


ネット使いたい人はスターリンクと契約。

日本は戦争になると海底ケーブル切られる可能性あるからここはイーロンマスクのお世話になって下さい。



後は野菜は今のうちに大量に購入して乾燥野菜にしておいて下さい下さい。


お魚干す網にお野菜切って並べて作っておくんですよ。


飢餓、餓死が激しく起きるらしいので、今捨ててるピーマンの種のところとか使わないところも捨てずに乾燥野菜として取っといて下さい。



そしてお肉はウサギか鶏を推奨します。
鶏は卵産みますからね。
ウサギはアホみたいに増えるのが早いです。

鶏とウサギは最悪雑草だけでも育つのでこの二種類をお薦めしますね。

後は調味料を多めに準備ですね。
基本的な調味料の他に種麹あると他の調味料切れても塩麹や醤油麹など作れますよ。
乾燥わかめはミネラルの補給もできるのでこれもキロ単位で馬鹿みたいに買っておいても良いです。
昆布とかね。



それでも石油ショックだけではなく戦争始まりますから日本に残るのはお薦めしないんですよ。

戦争始まるとどんなに準備してても徴兵されて戦場に送られるんです。

台湾有事は実は明日突然起こっても何も不思議では無い所まで煮詰まってます。




アメリカって戦争屋ですからね。


日本に限って何も起きないじゃ無くて、日本を食い物にしようと動いてるので100%日本vs中国の戦争は起きるんですよ。

早いか遅いかだけの違いというか、すでにその段階は過ぎていて、いつ起きてもおかしく無い所まで来てるんですよ。


まぁ、言ってもわからない人が9割以上だと思いますが、何かあった時にどのようになるのかは知っておいた方が良いと思います。


まず、戦争を引き起こすきっかけを作る国はいつもアメリカです。



わかると思いますが、今回はウクライナの方が先に戦争始めてますね。


次に中東〜そして次は日本vs中国ですね。

台湾はキッカケに過ぎません。


という事で、現在ウクライナで起きてる事が近未来の日本の姿な訳です。


では現在ウクライナで起きている事はどのような事なのか?



これはウクライナ女性兵士が後方支援では無く、一番危険な前線に送られてる映像です。


国を守って素晴らしいと思いますか?


現在の世界の潮流は男性も女性も徴兵されて前線に送られるという風潮になってます。


ウクライナもそうですが、イスラエルはかなり昔から女性兵士は普通に居ます。


日本も戦争が始まって徴兵されるようになると女性も徴兵されるでしょう。



で、ウクライナでは実際、軍事訓練もしていない素人の国民を前線に送り込んで沢山の死者が出てます。


あなたも仮に戦場に行ったとしたらどうなると思いますか?

軍事訓練受けていないあなたなら、人殺しを確実に行う訓練を受けてる敵と戦って、何日生きていられますか?


僕なら割とすぐにマトになって死んでしまうと思います。

弾除けにすらならないかも知れません。

足手まといです。

殺される為に出向くようなもんです。



で、ウクライナのゼレンスキーはなぜ負け戦を続けるかわかりますか?


戦争でマトになって死んだ兵士の給与をネコババするわけです。


だから兵士が死ねば死ぬほどゼレンスキーの個人資産は増えていくわけです。


だから戦争をやめるわけが無いんですよ。


↓動画を見て下さい。




ちなみに岸田はウクライナに2-3回行ってますでしょ?

敗戦国ゼレンスキーがどのように金をポッケするのか聞いてきてるはずなんです。


なぜならばDSですからね。日本政府は。

つまり国民を殺す事でどのように金にするかを知ってるが故にマイナンバーカード事業も推し進めるし、人権なんてあったら戦争にならないですからね。

緊急事態条項も推し進めるわけですよ。

ただ、日本政府は緊急事態条項がダメだった場合でも人権を奪えるように二段構えで策を練ってるようです。

それは地方自治法改正と言う余り注目されていない法案ですね。

世のインフルエンサーが大騒ぎしないと言う事はこちらを通す気なのかも知れませんね。



ですから徴兵して使い物にならない兵士でも死んでくれれば国から支払われる給与を盗んでゼレは大金持ちになると言うスキームです。

ですからキッシーとか麻生は目の色変えて戦争準備してるの顔見たらわかるじゃないですか。

敗戦国には敗戦国の儲かるスキームがあるわけですよ。


ゼレってウクライナ人じゃ無くて、両親共にユダヤ人ですからね。


日本の政治家も日本人じゃないとか何とか噂があるじゃないですか。


日本人全員死んだって気にしないんですよ。

日本人を心底恨むように教育された国の系譜を持ってるとか言う話も聞きますしね。



そして男女徴兵するのはどっちも殺して金にすると言う事ですよ。

ですから子供が残されるわけです。


現在ウクライナではモデ社の研究員が暴露してますが、戦争で両親を失った子供はファイやモデ社の治験に利用して実験用猿代わりに使われてるそうです。


これもウクライナが薬会社に売ったと言う事ですよね。

親が居ないからモルモットにしても文句言う奴いないじゃないすか。

後は国が行方不明人捜索さえしなければ罪にはならない。

つまりウクライナは薬屋に捜査しないから金くれって言う話を付けてるって事ですよね。



で、これらの敗戦でも国民を切り売りして金にするスキームが完璧にできてるわけです。


で、現在それらの海外(主にワク系)薬屋の工場が戦争前なのに日本にボンボン次々に建ってるのはなぜなのかわかりますか?


あなた方、日本に平和に住んでる一般の日本人は誰も売られた事に気付いて無いんですよ。


ウクライナの基幹産業農業に必要な農耕地は兵器を買うための担保として8割が海外勢力に盗られる予定。


 そしてお父さんとお母さんが死んだ子供はワクチンの治験に使われて実験用猿の代わりになっている。 



これが現在のウクライナであり、近未来の日本の姿です。


人の死に群がって金にするような連中に一家惨殺されるのが戦争なんですね。


皆さんの頭の中というのは思考停止して何考えてるのか僕にはわからないんですが、もう少しで岸田や麻生やデマたんが楽しみにしているこのイベントが始まるわけですよ。


政治家として100年に一度あるかないかのビッグイベント戦争です。



自分の家系がアホみたいに金持ちになるイベントですよ。


奴らもう隠してないでしょ?


日本国民はどう料理されるのかもわかってないような情報分析能力の無い連中ばかりですし。


戦争になったら緊急事態条項が出来て、徴兵されて殺されて養分にされるという事です。


あなたが戦場に行くのは国を守ってるんじゃ無くて、あなたがもらうはずの給料を国民を苦しめてるあいつらに盗まれて養分にされるという事です。



残された子供も性奴隷なのか、製薬会社のモルモットなのかわかりませんが綺麗に売られてしまうという事です。


日本に住み続けると何も残らないです。


命のバトンをあなたまで渡してくれたご先祖様に失礼だとは思いませんか?


だから逃げろと言ってるわけです。


今から選挙やっても無駄ですからね。


不正選挙マシンムサシがある以上、日本人の意見は日本の国政には反映されないんです。



ですから、必ず石油ショックも起きるし、戦争も起きるというわけです。


順番では僕は石油ショックが先で台湾有事などの戦争が後だと思ってましたが、日月神示予言ではロシアが日本に攻め込むことになってますよね。



もう、正直言うと、日本は何が起こるかわからない状況なんですよね。


平和に過ごしてるのもそれは幻想ですよ。


逃げなきゃいけない時期ももう過ぎてますし、もう半分棺桶に足突っ込んでると思ってくださいね。


備蓄しても戦争で徴兵されて前線に送られてデマたんの養分になる所まではドアトゥドアで行きますから、海外に住んでる日本人なんかは(僕のブログ見てパラグアイ来てる人とかね)海外行くと巻き込まれないのにね。と言ってましたよ。



本当に簡単に回避できるのにオウム教抜けれずにいる雑魚キャラ信者みたいに日本から移動できないんですよね。


もう状況も環境も教えて、今後どうなるのかまで詳細に説明してるのですが、これだけ言っても心に何も響かないってのは自殺志願者なのかな?とか思って諦めるしか無いんでしょうかね?


今日のお話は備蓄するんであれば必要なものはこのようなものではありますが、

石油ショックから戦争ってのはその流れの中であるので

備蓄してもどうせ戦争に巻き込まれるよ。って話ね。



結局海外への避難を推奨するけど、石油ショック始まると飛行機代が暴騰するので結局逃げられなくなるよ。


目処は3月10日なので、まぁ、二月中に避難するのが推奨になりますかね?


って話です。


伝わってるのかな〜?


わっかんね〜んだろうな〜?


と言う事ですね。




まぁ、推奨避難時期は昨年の11月頃でラストでしたから今から逃げる人は間に合うか間に合わないかわかんないけど・・・って感じにはなりますが、戦場で野垂れ死ぬよりはマシじゃないでしょうかね?


結論としては日本から海外に避難する事を推奨しますが、残るなら備蓄頑張れって事ですね。


※ここからは追加考察

DSの世界各国を食い尽くす方法は大体同じです。

今週天空からレーザービームが降り注いで国内第二の都市バルパライソを焼かれたチリ🇨🇱は一万五千軒ものレンガの家が焼けたそうです。

レンガって焼けるものではないのですが、まぁ、そうなったそうです。

ハワイのマウイ島や、能登半島輪島市で起きたのと一緒ですね。



ちなみにこの日本と同じように焼かれたチリでは前大統領が死んだそうです。

日本の安倍前首相が暗殺されたのと同じ道を辿ってますね。

一応南米ではブラジルとアルゼンチンは人口が多いことから狙われると僕は見てるのですが、状況からも何か問題が発生した場合はチリ🇨🇱も日本と同じような道を辿る可能性があるのかもなと思っておりました。


一応僕は南米の安全な場所を住む場所にセレクトしたつもりですが、今回は引っ越しをしまして、エンカルナシオンから車で10分の農場を借りてます。




エンカルナシオンは25万人都市ですから大きいとまでは言わないまでも狙われたら嫌なので巨大都市から少しばかりピントを外した場所で、なおかつ便利だよね10分くらいなら〜と言う場所に住むことにしてます。


レーザービームで焼かれて死んだら嫌だなと思うのでね。


ま、人口自体少ないから狙われるような対象にはならないと思いますが、日本は毎日のように狙われてますからね。お気を付け下さいませ。




では今月のキャンペーン

も申し込み残り少なくなってきてますので、ぜひよろしくご検討下さいませ。



日本催眠術倶楽部

コンセルバトアールウィッチクラフトワークス

催眠クリエイター田村