こんにちは。公認講師のりり子です。

ウルトラハイブリッド催眠術講座のご感想です。

以下引用


感情が入れられるだけでなく増幅させられるところがすごい!いろんな場面で使えそう。
いろんな場面での適した対応について、センスが問われるところだと思った。
良い方向へ進めるような使い方が出来るように気をつけたい。

通勤電車内でハイブリッドをよく試しているのですが、スマホゲームをしている人は全く変化がないのでしょうがないかなと思っていたのですが、ゲームをしているのもトランスに入っていることがあるということを教えてもらったのを思い出し、ウルトラハイブリッドでそのトランスを軽くして、その後眠気を入れてみたところ、あくびをしました。
寝るまで持って行けなかったのですが、うまくトランスを操作できたのかなと感じました。


引用終わり

ありがとうございました!


無意識にやってしまうことってありますよね?
癖とか依存とか。

禁煙中なのにタバコに火をつけちゃった!

ダイエット中なのに気づいたらたくさん食べてる!

気を抜いたら貧乏ゆすりしてしまう

やるべきことがあるのにゲームがやめられない!

など。

ウルトラハイブリッド講座では

そう言った無意識にやってしまう行動もトランスと捉えて

「抜く」ということもできます。

めっちゃ便利です。

02/27 オンライン ウルトラハイブリッド催眠術講座





りり子先生の講座・練習会