戦争を知らない子供達って知ってますか?


おはようございます。催眠クリエイターの田村です。



大体この曲自体を知らない人ばかりになってしまってるんでしょうな。


戦争の動画とか見てもピンとこない人が多いみたいなんですよね。


ミサイルが着弾する映像見ても『これが日常になるよ』って言ってもフェイク探ししてたり、海外の街の名前を当てっこしてたり、趣旨である《自分の街でこれが起きるんだよ》って事を認識できないみたいなんですよね。

だから僕から言うと最近の子は脳に異常があるせいで戦争の問題点をわからないんだな〜と感じるようになりました。

ま、アフォなんでしょうね。



結局ですね、敵の兵隊が来るよと言ってもわかんないのよね。


大体さ、歌舞伎町で外人一人暴れても怖いのに人殺しの訓練受けた奴らが20人とか30人でチームになって襲ってくるんだぜ。

かなりヤバいだろ?


自衛隊は鉄砲10人に一人しか持ってないんだぜ。

戦えるわけ無いだろ?

しかも銃弾やミサイルは戦争が始まったら一週間から10日分くらいしか備蓄が無いんだから速攻で弾切れだろ?


そんなの守ってもらえるとか夢見てる奴ばっかりで頭にチューリップ咲いてる幸せ脳の保有者しかいない事に驚きを隠せないわ。



戦争がわかってないから逃げないんだろうなと絶望してますね。


家族が死んで私一人が生き残るより、私も一緒に死んだ方が良い❤️とか言ってますからね。


これ見た時は日本人は全滅する運命なんだなと思いましたね。


サポート打ち切って正解だったなと思いました。


戦争を身をもって体験して、電気が使える幸せや、食糧があるってありがたい事なんだと感じたり、安全な水を飲める事が素晴らしい事を知ったり、殺される恐怖が無い事が日常である事を幸せだと後から知るのでしょうな。



余りにも温室育ちでアンテナが狂ってしまったのでしょう。

ご先祖様もここで断種になるのは悔しいでしょうな。


日本人と言う人種はこの段階で少数民族になるんだなと思ってます。

インディアンやなんかと同じ感じで世界に残れたらまだ良い方なのかな?


仕方ないよね。

民族自体が殺されると言うことへの警戒をしてないのだから。


今日は感じたことをつらつらと書いただけで終了ですね。


それではみなさま、日々をお幸せにお過ごし下さい。



日本催眠術倶楽部

コンセルバトアールウィッチクラフトワークス

催眠クリエイター田村