毎日日本が攻撃されてますね。


おはようございます。催眠クリエイターの田村です。


2024年から戦争になるとは聞いてましたが、まさか元旦から戦争が始まるなんて思っても見ませんでした。



能登半島、未だに立ち入るのが困難である輪島市の攻撃された所ですね。

指向性エネルギー兵器ですから綺麗に焼かれてますね。

自然災害(神興地震やけど)で隠そうとしたけど、バレバレですね。

このブログから始めて読む人もいるかも知れないので一応説明します。

現在人工衛星からレーザー攻撃できる技術を持ってるのは中国だけです。

アメリカでさえもこの技術に関しては中国に5-7年ほど遅れをとってます。

ですから天空からレーザービームで焼かれるのは中国に日本が本土攻撃を受けているという事です。


そして一月二日。





羽田空港にて海上保安庁の航空機が攻撃を受けました。

旅客機も炎上との事ですね。


これは現在ヤラセ疑惑も有りますが、海上保安庁の期待の方はレーザー攻撃を受けたと僕は見ております。


そして一月三日。



こちら北九州市小倉で火災ですね。

上から狙うのでどこでも攻撃出来ますよね。


一月四日。

福岡空港付近で爆発音(爆発音は3日)がなったその後、福岡で再度火災(攻撃)ですね。



この日はディープステート側が中国が日本に集中している時に背後であるミャンマー側から攻撃して中国軍を困らせようとしたんですね。


まぁ、しかしながら1月4日も日本への攻撃は続きます。



お次は静岡浜松市ですね。


天空から狙われると避けようがないですからね。


そして1/5は名古屋です。



なすすべ無しとはこの事ですよね。

そして翌日の1/6は新潟県三条市大島が攻撃されてます。




一方的にやられっぱなしですけど、個人的な感想を言えば、日本だって気象兵器を持っていて、中国がまだ気象兵器を持ってなかった頃にいつでしたっけ?一年間全ての台風を全部中国に向けて打ち込んだ年が無かったでしたっけ?

その時の中国の気持ちを考えてみてください。

中国だって自分の国しかできない技術を手に入れたら仕返ししますよね。


まぁ、日本の現状には可哀想とは思いますが、そりゃやられるよねとも思うわけです。


今の所中国はこの連日のレーザービーム攻撃を止める気配が無いので日本としては困惑中ですよね。


↑飛行機飛んでたら日本の自衛隊機がスクランブル発進するから、飛行機じゃないんですよね。


いかがですか?天空から無差別に日本の本土が指向性エネルギー兵器で焼かれると言うのは?

気が気じゃないでしょ?

今現在も死んでる人が居て、死んだ人の数だけ家族の悲しみがあって、みんな辛い思いしてるのね。

戦争って死が突然訪れるし、悲しみを背負って生きていかなきゃいけないのね。

だから逃げ出した方が良いよと言ったのね。

備蓄すると言う人いるけど連日の攻撃見てたら、備蓄しても家ごと焼かれたら意味ない事くらいわかるでしょ?


戦争始まったばかりだからまだまだ序の口でこれから激しくなるのよね。



この攻撃で

⚫︎緊急事態条項の可決

⚫︎日本人を日本から出さない

日本政府はこれらを急いで始めるのではないかと思ったのですが日本政府は予想以上に動きが早いですよ。


僕は大虐殺をする前はディープステートは逃げ道を塞いで逃げれない状態にしてから殺し始めるとお教えしてましたが、実際に日本政府はそのように動き始めましたね。



はい。僕は石油ショックで日本脱出できなくなるのかなと思ってたんですが、どうもそれより早い段階で国際線が止まる可能性さえ出て来ましたね。


ほらね、昨年の7月〜11月くらいに最後のチャンスだよと伝えていた通りになりましたでしょ?


大体ですが割と正確に時期を案内できるのはなぜですか?とたまに聞かれるのですが、普通に催眠術って未来視できますからね。

本業ですから。


まぁ、このように出口塞いで来てますので、もうちょっとで逃げる事が不可能になりますね。



連日の指向性エネルギー攻撃喰らってるのに全然逃げ出さないので本当に皆さんがキモが座っていて、愛国心に溢れているんだな〜。と感服して見ております。


普通に逃げ出すもんじゃなくて?とか思って見てたんですけど。


まぁ、もうどうせ移民とか間に合わないと思うので、何も言うまいってくらいの段階まできてますけどね。


それではもうちょいで石油も届かなくなりますし、籠城戦も備蓄無し(国家単位)と言った戦争になりそうですね。


ボロボロに負けが見えてる戦争ですが、日本と共に戦う道を選んだ皆様に敬礼でもしておこうかと思います。



さてと移民手続きされている方はかなり急いで動いてますね。

パラグアイに行く飛行機の搭乗日をたったの3日でも繰り上げてパラグアイに行ったり、ほんの一週間先の飛行機のチケットを変更して日本から今日の夜とか言う勢いで避難して来たりしてます。


はい。いつまでもそのうち逃げなきゃとか言ってる人はどの道間に合わなくなって戦争巻き込まれて死んじゃうんですね。


あれほど丁寧に説明してたのにワクの二の舞だな。

また殆ど死んじゃうなとか思ってます。



今、人口削減計画進めてるから、明けない夜はないとかそう言うノリ通用しないから。

計画に沿って確実に殺していくと言う感じですからね。


なんか勢い衰えないからまだまだあちこち攻撃されそうですが、皆様、ウクライナやガザ地区の話を他人事のように話してましたが、自分の住んでる街が攻撃されて破壊されてると言う事をもっと実感して自分の行動を決めて下さいね。


愚痴になってまうわ。


もうやめよ。



それでは穴でも掘って隠れるところ作っておきましょうね。



日本催眠術倶楽部

コンセルバトアールウィッチクラフトワークス

催眠クリエイター田村