新年早々こんなタイトルで申し訳ございません。


おはようございます。催眠クリエイターの田村です。



元旦から能登半島を中心に地震が来たと言われてますね。


元旦から心が痛む事件で被災者の方に心からお悔やみ申し上げます。

現在進行形で被災中ですし、まだ救出されていない方もいるので気が気では無いですね。


この地震の前日の事件のニュースがリンク切れしてますよね。




まずネット民がこれは何かを隠してるとざわついてますよね。


まぁ、地震の前の変電所での爆発音。何を隠してると思いますか?


これが気になる点の一つ目ですね。


そして悲しいかな。被災者の方も現在進行形でいらっしゃるのに申し訳ありません。

実際の地震が起きたと言うことですね。



まぁ、ここでよくネット上で騒がれてるのがP派が無いので、神興地震だろ?(漢字わざと変えてます。BAN対策です)と言う話ですね。


地震は自然な地震の場合はP波が来てからS波が来るものです。

震源地から遠ければ遠いほどP波とS波の間隔が空くものです。


しかし能登半島地震ではほぼP波は見当たらないのです。



つまり、これは神興地震だろ?と言う推測ですね。


この辺まではネット上の憶測で合ってると思います。


しかしながらネット上では被災状況の報道から不審な点がざわつき始めました。


この画像です↓



地震でこのような車の燃え方しないですよね。

周りに木造建築物など無いのに路上で単体で止まってるのに車両がホイールが無くなるほど燃えたりするのは余りにも不自然なんです。


アルミ融点660°C、鉄融点 1500°C

単なる火事でアルミホイールは溶けませんよね

まして延焼の火力なのに


しかも輪島市だけ消防車両や救助車両が入らない事(入れない)になっていて、ドローンやヘリや飛行機での空撮禁止になったわけです。


何かを隠しているのでは無いか?と言う事でざわついたわけですよ。


これは先日ハワイでも起きたレーザービームでは無いのか?と言う事ですね。


ニコニコ動画 ハワイ


皆さん、天からレーザービームが降り注ぐのはスマートシティを作りたいからやってるんだと言う話でネット上では盛り上がってますが、どう言う思考回路なのかまるでアメリカがそれをやってると勘違いしてるようですね。


まず、これをやってるのは中国です。


人工衛星を攻撃できる人工衛星を持ってるのは現在中国だけです。


中国は中国本土から光を人工衛星に当て、光を反射させて目標物を攻撃できる技術を持っています。


中国が米衛星を破壊する宇宙兵器を配備──米情報機関



このようにミサイルなど物理的なものを人工衛星に積んで攻撃可能な兵器である人工衛星を打ち上げる事なく、地上からの指向性エネルギーを人工衛星に向けて発射し、鏡面角度を合わせる事で反射させて攻撃が可能にすると言う事で打ち上げの際の重量問題もクリアして常に地上や他の国の人工衛星さえも攻撃できる兵器を中国は持っていると言う事なんですよね。


つまり、天からレーザービームが降り注いで地上物を破壊するのは現在中国しかできない技なんですよね。

だから、思惑とか想像だけで話を広げているスマートシティを作る為とか言ってるのはあれ、違うんですよ。


アメリカがやってるならその可能性ありますけど、中国はそんな事考えてないですから。



つまり、宮古島で自衛隊ヘリが何かに攻撃されて墜落し、自衛隊幹部8名が無くなった事件も周りにそんな敵とか居なかった。

空中を飛んでたヘリがこんなマルコゲになるのおかしいじゃないですか?すぐに海に落ちたのですからマルコゲになる時間なんて無いはずなんですよ。しかもバラバラですし。

アレも人工衛星からの攻撃ってわけです。

だから中国な訳ですよ。


でも日本政府は中国から攻撃されたと言うと日本と中国は戦争になってしまうわけです。

しかし戦争なんてするわけいかないから原因不明と突き通したわけです。


殴られたのに殴られてないと言ったわけですね。



そしてハワイも焼かれたわけです。

アメリカも中国がこれをやった事くらいわかってるわけです。

でも戦争するわけいかないから山火事だと言い張ってるわけですね。


そして能登半島で同じ事が起こったと仮定してみてください。


変電所の3回の爆発音。


ニュースは報道してしまったが、日本政府が「中国と戦争したく無い」と判断したとしてみてください。


日本政府からの圧力でニュースへのリンクが消されてしまった。




しかし、中国は能登半島を人工衛星からのレーザービームで攻撃し続けているわけです。

元旦から戦争スタートですよ。

これは隠しきれない。

そこで日本政府がとった対応が神興地震ですよ。

戦争被災地を無かった事にする為に、戦争をしない為に神興地震を起こしたと考えて見ましょう。


つまり、人口削減が目的なら神興地震だけで充分なんですよ。

しかし、地震の現場にはホイールまで焼けた不自然な車両などレーザービームによる攻撃の痕跡があるのです。


ですからこれは中国からのレーザービーム攻撃の痕跡を隠す為に神興地震を起こしたと考えた方が自然なんですね。


日本政府が慌てて神興地震を引き起こしたのは他の点からも推測できます。



この度の令和6年能登半島地震は


 2024年1月1日16時10分


と、今までの法則性を無視して発生してるんですね。

支配者層(ディープステート)は自分たちが行ってるイベントには自分たちがやったんだぜってわかるように意図してサインを散りばめるのですが、今回は地震を引き起こしたのは日本政府側が準備して行ったものではなく、中国側から戦争を仕掛けられたが、まだ日本は戦争の準備ができていないので、それを無かった事にする為に否応なく地震で戦争の被害をかき消した状態にしていると言う事ですね。



↑緑色の光(レーザービームの色)が見て取れる動画が少ないですが見つかりますね。


だから日時にこだわる余裕が無かった。


そして中国からの攻撃を隠さなければいけない。


だから空撮禁止な訳ですよ。


これはDS側がやる場合はショックドクトリンに普通ですと利用しますけど、元旦なんて国会休みですからね。

元旦に地震引き起こす理由なんで本来は無いんです。

ですからこれは中国からの攻撃と考える方が辻褄が合うんですね。


そして翌日•••


日本航空 機体炎上“全員脱出” 海保機の5人死亡 乗客14人けが


今度は海上保安庁の航空機が攻撃されたわけです。

日本航空の方はフェイク?と言うか国民の目をそちらに向けさせるもので、中国に攻撃されたのは海上保安庁の飛行機の方ですね。


この海上保安庁の飛行機の燃え方見て下さい。

こんな燃え方無いですよね。

むしろ機長がこの機体の破損で生きてたと言うのがおかしいわけです。




ですからこれも日本政府は中国からの攻撃を無かった事にしてます。(なにせ日本は緊急事態条項もまだできてない)


そして翌日、北九州小倉で火事です。


こちらも爆発音が3回あったそうです。


こちらの事件に関しては関連性は不明ですが、向こうは人工衛星ですから上から攻撃ですから好き勝手どこでも狙い撃ちができますよね。


【中継映像・速報中】北九州小倉北区「鳥町食堂街」付近で火災


でですね、カンの良い人は、すでに日中戦争が始まっていて、政府がそれを隠しているのを疑って見てください。


スマートシティ関係無いすから。

そもそも人口削減やろうとしていて、これから戦争やろうとしている日本は更地になる予定なのにスマートシティなんてやらないから。

少し考えたらわかると思うけど。

スマートシティ本気でやるんならワク一億人に打たないから。

殺す気だから打ってるのよ。

一人前に人間扱いされてないのよ。

自分が人間扱いされてると勘違いしてるからスマートシティを作るためにだな?とかって勘違いしてんだよね。



人口削減の際の削除対象だからね。日本人は。


で、日中戦争始まってるのに日本は何の準備もしてないから慌てて戦争始まってないよって日本人に誤魔化してるのよ。


まだ日本人の逃げ道塞いで無いし、緊急事態条項もできてないのに戦争始められないじゃない?


中国の戦争の仕方って、戦争するぞって意気込んでる時には来なくて、全然そのそぶりがないタイミングで攻めてくるからね。


相手が準備できてないタイミングなんて最高じゃないですか。



もう始まったと思って良いと思いますよ。


急いで逃げてくださいってのが本音ですね。


そして1月4日は福岡空港で爆発音です。




偶然じゃなくて、人工衛星からビーム攻撃受けてるって早く気付いて、避難した方が良いですよ。

日本政府は逃げ道塞ぎますからね。


本当に元旦からろくな事が無いですね。


逃げる最後のチャンスも時期も正確に案内してるのに小説でも読んでる気になって屁タレテ茶飲んでると本当に死にますよ。


2024年は日本人めっちゃ死ぬ年になると予言で記載があるので、僕はそう伝えてるけど日本人が脳死状態と言うのが本当に可哀想で。




結局ミサイルや指向性エネルギー兵器で攻撃されても気付かないと言うていたらくになってますね。


戦争始まっても「今日のミサイルは俺には当たらなかった」とか日本人は言ってるんだろうなぁと思って見ております。


この攻撃で日本政府も予定より早く国境封鎖と緊急事態条項成立させると思いますよ。


そろそろ日本は北朝鮮や中国のように国民に真実を隠す国家に成り下がったとわかってきましたでしょうか?

それが理解できただけでも一歩前進です。

目覚めた人に近付いて来てると思います。

そして、最後の一歩、自分自身への洗脳解除までもう少しです。




それでは皆様に呪いのようにかけられた「逃げない」と言う洗脳が早く解けるようにお祈り申し上げます。


そして、度重なる被害の犠牲者様に手を合わせて黙祷致します。


それではみなさま、グッドラック🤞



日本催眠術倶楽部

コンセルバトアールウィッチクラフトワークス

催眠クリエイター田村