こんにちは。AZumaです。

今週は断水したり、

停電になったりなかなか激しいです。

断水も停電も

使っていないときであれば、

何とも思いませんが、

使うときや使いたいと思うときに

なってしまうと

かなり憤りを感じますよね。

しかもこの間の停電は

復旧がキリ番の時間だったんですよね。

17:00とか18:00とか。

2回あったんですが、2回ともキリ番の時間に復旧したんですよ。

わざと落としてるでしょ?

って思いたくなりますよね。

これからクリスマスとか

年末年始とかありますから

まだ停電とかちょくちょくありそうな感じがしますね。



というわけで、これからの開催講座、練習会のお知らせです。

12/27 オンライン 感情操作が上手くなる!非言語催眠フォローアップ



こちら日時変更されました。

非言語催眠を受講されて

さらなる上達を望んでいる方、

感情操作をもっと勉強したい方、

ぜひチェックしてみてください。



さて、AJPRヒプノアカデミーの募集も半月を切っております。


AJPRヒプノアカデミー5期生募集開始!



一定期間、対象の講師の先生の講座、練習会が

受け放題になるヒプノアカデミー。

複数の先生をお申し込みされると割引されますので、

さらにお得ですよ。

ご興味有る方はぜひご検討ください。

では、今日も楽しい1日を過ごしましょう。






AZuma



AJPRの講座・練習会の情報はこちらです。

是非、覗いて見てくださいませ。

AJPRの講座・練習会



YouTubeチャンネル