こんにちは。AZumaです。

暑いですね。

朝から暑いです。

まあ、日本の夏も朝から暑い日がありますけどね。

12月は車のエンジンオイルの交換の時期なんですよね。

近所のスーパーに買い物に

行くのに車に乗ることがほとんどですから

5000kmとか全然走らないわけです。

なので1年に一回、12月に交換してるんですよね。

ですが、いつも頼んでいる人と

連絡が取れなくなりました。

電話番号が変わったんでしょうかね?

いつも車取りに来てもらってたから、

連絡が取れないと頼めないんですよね。

住んでる場所、知らないですし。

なので、諦めて、別のところを探すしかないですね。

残念。



というわけで、これからの開催講座、練習会の紹介です。

12/27 オンライン モテ期講座練習会&体験会



当団体の人気講座、モテ期を受講された方は

数多いでしょう。

受講された方の中には

最近モテ期の技使ってないな、

という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

せっかく伝授してもらった技なのに

使わないのはもったい無いですよね。

そんな方の為のモテ期に特化した練習会になります。

練習会だけでなく、

モテ期が気になる方を対象に体験も

していただけます。

気になる方はぜひチェックしてみてください。



12/27 オンライン 人を惹きつける【セリーナ講座】



モテ期体験会で

体験をしてさらに興味を持った方は

こちらをご検討ください。

こちらは受講資格がありませんので、

どなたでも受講することができます。

そしてモテ期のメイン技であるセリーナを

使いこなす講座になります。

非言語催眠やモテ期に興味を持たれたら

ぜひチェックしてみてください。

では、今日も楽しい1日を過ごしましょう。






AZuma



AJPRヒプノアカデミー5期生、募集中です。

AJPRヒプノアカデミー5期生募集開始!





AJPRの講座・練習会の情報はこちらです。

是非、覗いて見てくださいませ。

AJPRの講座・練習会



YouTubeチャンネル