こんにちは。AZumaです。

タイトルの通りなのですが、

久しぶりに田村先生に会いました。

半年ぶりくらいでしょうか?

仕事自体はSNSのやり取りだけで

こなすことができるのですが、

やはり直接会うのは良いものですね。

言葉ではうまく説明できませんけどね。

で、初めてサンタリータという都市に

行ったのですが、、、

思っていた以上に遠い笑

もうちょっと隣町くらいの感じで思っていたのですが、

予想を超えていました。

AZumaが住んでるところから、

車で1時間くらいですかね。

軽い気持ちで行けないですね。

お寿司屋さんも外から見てきました。

今度機会があったら行きたいですね。

田村先生のお寿司、食べたことないんですよね。

食べてみたい。



さて、今月はAJPRヒプノアカデミー5期生を募集中です。


AJPRヒプノアカデミー5期生募集開始!



今までと変わって

担当講師単位でご購入いただくスタイルに

なりました。

担当講師によって、受け放題で受講できる期間が違いますので

ご注意ください。

また、各担当講師が非言語催眠講座の同時申込の

プランを出していますね。

ほとんどの講座が非言語催眠講座を

受講していないと受講できませんからね。

非言語催眠講座を同時申込された方がお得ですよね。

ただ、非言語催眠講座を同時申込されても

非言語催眠講座は受け放題にはなりません。

非言語催眠講座を1回受講して、

後はその講師のオリジナルの担当講座を受け放題で

受講いただくという形になります。

(田村先生のアカデミーは非言語催眠講座は受け放題になります。)

あと、スプレッダー講師の非言語催眠講座を受講する場合ですが、

そのスプレッダー講師の担当地域にお住まいのお客様しか受講することができません。

例えば、東京都中央区にお住まいのお客様が非言語催眠講座を

受講したいと思った場合は、東京都中央区担当のスプレッダー講師は現在はいませんので

スプレッダー講師から非言語催眠講座を受講することはできません。

(オンラインの場合もスプレッダー講師の担当地区にお住まいのお客様に限定されますので、

受講することはできません。)

この場合は田村先生の開催する非言語催眠講座をご受講いただく形となります。

AJPRヒプノアカデミーの告知にも記載してありますが、

ちょっと分かりにくいかもと思いましたので、

補足しておきます。

お申し込みお待ちしております。

では、今日も楽しい1日を過ごしましょう。






AZuma



AJPRの講座・練習会の情報はこちらです。

是非、覗いて見てくださいませ。

AJPRの講座・練習会



YouTubeチャンネル