こんにちは。AZumaです。

夏らしい陽気になってきました。

まあ、夏だから当然なんですけどね。



さて、AJPRヒプノアカデミーハーフ(田村先生の講座、練習会受け放題)



募集中ですが、

おかげさまで、しっかりお申し込みいただいております。

今回、非言語催眠講座受講済の方が

対象ということですから

かなり敷居が低くなりましたよね。

6ヶ月受け放題プランで30万円、

1年受け放題プランで50万円です。

これを安いと見るか、

高いと見るかは

人それぞれかもしれませんが、

非言語催眠セコンド講座を単品で受けると

30万円超えるんですよね。

非言語催眠セコンド講座は

非言語催眠講座を受講したら

次に受講する位置づけの講座です。

その講座よりも安い上に

田村先生の全講座、練習会(一部例外あり)が

受け放題になるコースなんですよね。

普通にお得すぎるんですよね。

こんなコースがAZumaが

受講生時代に有ったら

間違いなく飛びついていたことでしょう。

非言語催眠講座を受講済の方は

ぜひご検討ください。

1年コースの方が高いですが

個人的にはおすすめですよ。

田村先生の講座はたくさんありますから、

6ヶ月だとちょっと短いかな

という感じがしますからね。

お申し込みは

ajpr(アットマーク)hypnotismcafe.com

にお願い致します。

では、今日も楽しい1日を過ごしましょう。






AZuma



AJPRの講座・練習会の情報はこちらです。

是非、覗いて見てくださいませ。

AJPRの講座・練習会



YouTubeチャンネル