こんにちは。AZumaです。

AZumaはとある食材を

2週間に一度、配達してもらっているんです。

ある程度の配達時間が

決まっているのですが、

まあ、そんなにぴったりは

無理なので、プラスマイナス30分くらいで

待機しているんですね。

来たら車のクラクションで教えてくれます。

ところがですね、

この間、気付かずに

スルーしてしまったのです。

配達予定時間の1時間以上前に

来てしまったからなんですね。

その時はイヤホンを付けていたので、

車のクラクションの音に気付かなかったんですよね。

しかし、何故か配達に来たときに

イヤホンを外したんです。

何か気になったからです。

そうしたら、外から車のエンジン音が

聞こえる気がするわけです。

もしかして配達に来たのかと思い、

外を見ましたが、車は見えませんでした。

(ちょうど見えない場所に駐まっていました。。。)

配達じゃないかな、と思考していたら

配達屋さんの車が帰っていく姿が見えました。

残念。

結局、今回買うことはできませんでしたが、

無意識は車のクラクションの音を

ちゃんと拾っていたんですね。

配達が来たことを

意識に上げてくれたわけです。

無意識からのメッセージだと

もう少し早く気付いていたら、

買えたかもしれませんね。

次、頑張りましょう。

てか、次回ちゃんと配達に来てくれるかが心配ですね。。。

では、今日も楽しい1日を過ごしましょう。






AZuma



AJPRヒプノアカデミーハーフ、募集中です。
image

1年間受け放題☆AJPRヒプノアカデミーハーフ募集受付開始!



AJPRの講座・練習会の情報はこちらです。

是非、覗いて見てくださいませ。

AJPRの講座・練習会



YouTubeチャンネル