こんにちは。AZumaです。

皆さんは毎日かかさずやっている

ルーチンワークとかありますか?

まあ、何でも良いのですけど、

トレーニングでも

瞑想でも

ダイエットでも

このブログを読んでいらっしゃる方でしたら

1つ2つあるのではないでしょうか?

どのくらいの時間を

割いていらっしゃいますかね。

1時間くらい?

1時間くらいになると

ある程度まとまった時間を

作らないといけないですから、

結構続けるのは大変そうですよね。

こまぎれの空き時間を

集めれば、1時間とかは余裕なのでしょうけれど。

まあ、もっと短く1日5分とかなら

割と余裕で続けられそうですよね。

空き時間作りには困らなそうです。

でも、1日5分でも

1日1分でも

本当に毎日続けることは

大変ですね。

続けられなくなる時があるんですよね。

それは、体調を崩したときです。

ワーク関連なんてどちらかというと

自分の心身をいつも以上に使ったりするものが

多いですから、

体調を崩してしまったら

「今日はやめとこう」

となると思います。

体調が快復したらまた続ければ

良いのですけど、

一度止めてしまうと

やる気がなくなってしまうこともあるんですよね。

まあ、仕方がないですよね。

あまりストイックに

毎日続けなければならないと

暗示を入れてしまうと

続けられなくなったときに

落胆してしまいますから、

ワークも気楽な感じでやって行きましょうね。

では、今日も楽しい1日を過ごしましょう。






AZuma



AJPRヒプノアカデミーハーフ、募集中です。
image

1年間受け放題☆AJPRヒプノアカデミーハーフ募集受付開始!



AJPRの講座・練習会の情報はこちらです。

是非、覗いて見てくださいませ。

AJPRの講座・練習会



YouTubeチャンネル