こんにちは。AZumaです。

最近は暑い日が続いています。

少し前に結構涼しくなったので

これから寒くなるのかしら、

と思っていたのですが、

普通に暑い日が続いております。

騙されました。



で、タイトルの洗濯機なんですが、

洗濯機って足の高さを調節できるように

なってますよね?

それ知らなかったんですよね笑

アスンシオンでは、

足が不安定な状態でずっと使っていました。

洗濯する度に10cmくらい前に出てくる。。。

で、こっちに来てから足の高さを

調節できることを知ったので、

今は安定した状態にして使っているんですよ。

でも、たまに激しく動くときがあるんですよね。

ドラムが高回転するときに。

不安定な足でずっと使ってたから、

調子悪くなってきちゃったんでしょうかね。

まだまだ、頑張って欲しいです。



というわけで、直近の開催講座のご紹介です。

03/28 skype 無料美容催眠講座



何か講座紹介ブログで美容催眠が

かなり多くなっている気がしますが。。。

どれを紹介しようかなーと思って見てみると

美容催眠があるんですよね。

まあ、こちらの講座はお申込殺到しておりますので、

紹介する必要ないのですけどね。

美容催眠の良いところは

美容だけでなく、

健康にも良い

ということではないでしょうか。

言ってしまえば、デメリットゼロなんですよね。

それが無料で受講できるわけですから、

殺到するのも頷けるのですけどね。

ご興味があれば、ぜひチェックしてみてください。

ちなみにこちらは言語催眠ですが、

非言語催眠での美容催眠はこちらです↓。

03/29 オンライン モテ期ヒプノビューティー(ボディ編)[りり子]



03/29 オンライン モテ期ヒプノビューティー(フェイス編)[りり子]



美容催眠にご興味がありましたら

こちらも合わせて

チェックしてみてください。

では、今日も楽しい1日を過ごしましょう。






AZuma



AJPRの講座・練習会の情報はこちらです。

是非、覗いて見てくださいませ。

AJPRの講座・練習会



YouTubeチャンネル