無事に運転免許更新しましたよ〜。

おはようございます。催眠クリエイターの田村です。

本当は6/30までだったかな?更新とか車税納めなきゃいけない日は。


でもほら、日本に居たから。


今頃更新ね。





なんかイメージしてたより高かった。

一万円くらいしたわ。


円安進んだからかな?


免許で3000円か3500円くらいのイメージだったけど、円安になる前のイメージだからね。110円が150円になってるんだから5000円くらいにはなるよね?

やっぱ円安のせいだね〜。


〜〜〜〜



そしてですね、最近は安倍晋三元総理の国葬もありましたが、さらに記念紙幣3万円札を発行しちゃおうじゃ無いか?と言うお話が出てるそうで、意表を突いてこれがデノミ効果を出して日本景気良くなってくれたら良いんですけどね。

そうもいかんかな。

そこで記念紙幣発行推進国民会議ってところの趣意書が日刊ゲンダイでしたっけ?から暴露されてたんですが・・・



で、サラリと痛い事書いてるんですよね。



国民皆兵?

それって徴兵制の事じゃん!

一応文字起こしアプリで書き起こしますね↓


〜〜〜〜


 「安倍晋三記念紙幣発行推進国民会議」 設立趣意書 


安倍晋三総理大臣の国が日本武道館において粛々と執り行われたことは、 世界史に残る記念すべき事柄として、後世に伝えられるものと思われます。 しかしながら、その神聖な儀式の最中において、国葬を妨害する行為が、 一部 の野党や容共団体に煽動された形で行われたことは、極めて遺憾なことであり、 嘲笑の対象であるばかりで無く、安倍晋三元総理大臣の御霊を穢す行為でした。 彼らの行為には、その破廉恥ぶりに、むしろ憐れみを禁じないものでした。 安倍晋三元総理大臣が、 悲願として達成しようとした事柄は、自主憲法の制定による 日本人による日本人のための政治の確立、日本国に流れる清明心を、日本人自身 が受け継ぐことの確立、真の国防意識の涵養と国民皆兵の実現、真の自由民主主義の確立、国際社会に於ける日本国の確固たる地位の確立などでした。 安倍晋三元総理大臣は、世界情勢を俯瞰する鋭い感性で、突出した比類の無い外交努力を 展開された世界的政治家でした。 しかしながら、 その粉骨砕身のご努力は、暴漢による凶弾によって一瞬にして終了させられるという無念極まるものでした。そのような政治家の国慕に対して、反対を表明した個人や団体に、政治の奥深い真髄などが理解出来るものではありません。 その意味でも、今こそ、 不世出の大政治家であり、国守であられた安倍番三元 総理大臣の面影を永久に後世に伝えるべく、氏の在りし日の面影を挿入した新た な紙幣 (参万円札) を発行し、法制度によって、国民の間に永久に適用させるこ とが必要と思われます。 英国のエリザベス女王がその面影を英国のポンド紙幣に永久に残しておられるように、偉大な足跡を持つ日本国民の恩人を、永久に顕彰 していくことは、天の理に通うことであります。 以上の趣旨をもって、 安倍晋三 総理大臣記念紙幣の新規発行を目標とする 「安倍晋三記念紙幣発行推進国民会 議」設立の活動開始をここに推しく宣言いたします。


   令和4年9月27日 

「安倍晋三記念紙幣発行推進国民会議」設立準備委員会


〜〜〜〜


いやー、動きが早いよ。

話の進み方が早すぎだよ。

みんな理解してる?


僕ら日本人は売られたんだよ。


過去にも奴隷貿易で人身売買のお話とか聞いた事あると思うけど、これってね、僕らが売られたんだよ。DSに。


ほとんどの日本人はキョトーンとしてるかと思うけど、安倍ちゃんに売られたんかな?

それとも葬儀場の株を買ってたあの人?

日本で農地を買い占めてたあの人?

わからんけど、とにかく僕らは売られたんだよ。



日本政府に何されてるか知ってるでしょ?


毒薬打たれて殺されたり、ケム撒かれて病気にされたり、地震起こされて人口調整されたりアメリカの言いなりになって間引きされてる最中なのね。


ホケーっとしてたら殺されるよ。

何ラッキーだけに頼って生きてるの?


政府は仕事してないどころじゃない。

政府が国民殺してるのよ。

今度は戦争の準備してるの。

殺そうとしてるんだよ。

わかる人はわかるでしょ?



洗脳解けた人はとっとと日本を捨てて海外に逃げなきゃダメよ。


国民皆兵ってか。

日本にいたらどこに隠れても徴兵って言って、田舎にいようが呼び出されて戦争の危ない所に突き出されるんだよ。

わかってんのかな〜。


北朝鮮のミサイル来たで〜って街頭で緊急放送流れててもみんな思考停止してるからいつもと変わってなかったもんな〜。



サイレンなっとるのに普通に通勤してるもんな。


ミサイル落ちてきても普通に生活するんじゃないのか?


洗脳の極みやん。


サバイバルファミリーのお父さんみたいに社会が異常でも普通に通勤するんじゃないですかね?



サバイバルファミリー面白い映画なのでお薦めです。

皆様も是非見て下さいませ。


でですね。

核を落とされて大惨事にすると言う方法も直球ではあるのですが、地球を破壊せずに敵国の人達を殺すにはEMP攻撃と言う手も有るんですよ。

核ミサイルを地上に影響がない程の上空(30km〜400km)で爆破し、その電磁パルスで地上の電子機器が使えないように電子回路を焼いてしまうと言う攻撃です。


これをされると↑サバイバルファミリーの映画のような電気が全く使えなくなります。


自分だけ電磁パルス対策してもそもそも発電所の変圧器がヤラれるので電気は来なくなります。



後日使えるように太陽光パネルとパソコンと携帯を取っておいて〜とかしても家の明かり程度しか使えないのであんま意味なくなります。新品の洗濯機とか冷蔵庫とかエアコンを一式地下の電磁パルス対策した所に入れとくとかね。そんくらいして再度設置工事するくらいのノリでなければ家電は復活しません。


普通はそんなことしてないのでEMP攻撃されると大半は直接死にませんがじわじわ死に至ります。


三ヶ月から半年で餓死者が大量に出ると思いますし、そこに至る前に異常に治安が悪化します。


食糧や水の奪い合いが起きるからです。



あ、車も船も飛行機も電子機器全ていかれますのでスーパーの食べ物が届きませんし、移動手段は馬車などになってしまいます。


田舎の方で自給自足していて、井戸から水が手漕ぎ式で出せる人しか普通の生活が出来なくなります。


しかしながら農地にも盗人が多発するのでセキュリティが高い人しかまともに暮らせません。


もうゾンビ映画のような世界観ですよね。


僕も早めに準備しようと思います。


ただ、パラグアイの方が安全なので、日本の皆様ほどは焦ってはいないですが準備はしておこうかなと思いますね。




電気を使わない生活に慣れてるアーミッシュがどのように生活してるのか見てみるのも良いかも知れません。

ってか少し宗教色あるからそこも考えながらね。


電気が仮に無くなっても水を手に入れて自家菜園してお米さえあれば何とかなりますよね。

あ、後、馬車?

wwwww


↓これ欲しい



日本の方が商品が優秀ですから日本から取り寄せたいものが沢山ありますよ。


手漕ぎ式の水の組み上げ機とか欲しいな〜と思いますよ。


医薬品買ってないや。


パラグアイではお薬が処方箋無しでも買えるので備蓄しておかなきゃな〜と思ってます。


皆さんも政府に売られてますので、割り切るところは割り切って、自分の為の人生を生きてくださいませ。


それでは皆さんにとって良い未来が訪れる事を願ってます。



日本催眠術倶楽部

コンセルバトアールウィッチクラフトワークス

催眠クリエイター田村