日本もそろそろ戦争モードに入って来たんですかね?

おはようございます。催眠クリエイターの田村です。



ゴールデンタイムでこんなの流すようになって来たんですね。

かなり前から催眠クリエイター田村が言ってた事もテレビで言うようになると皆さん現実感出てくるんじゃ無いでしょうかね?


一応関さんが日本が戦争に巻き込まれる時期が2022年11月〜2023年1月頃なんて言うお話をしてたんですが、引き続きセルビアの大統領がニューヨークで同様の事を言い始めました。



https://twitter.com/sprinter88000/status/1572501672798355459?s=46&t=EAzdhbprjzIwtiCwpwzSlA

 

 

(セルビア大統領の国連総会での 9月21日の発言より)

> (ロシアが)特殊軍事作戦の段階を離れ、大規模な武力紛争に近づいていると私は想定しています。今、問題はどこにあるのかということです。

> そして、特定の時間後、おそらく 1か月か 2か月後に、第二次世界大戦以来見られなかった大きな世界紛争に入るかどうかです。



偶然なのかガチなのか、世界的な(第三次世界大戦)が関さんの言う時期と同じ時期に戦争が始まると言ってます。


これ、偶然じゃなくて前振りでしょう?


ロシアも日本を攻撃する気あるみたいですしね。


人道主義は終わりだ

:今から本当の戦争が始まる

http://takahata521.livedoor.blog/archives/15794657.html


ウクライナと西側諸国との集団で

特別軍事作戦を行う段階は終わった。


今日、私たちは、これから本当の戦争が始まることを

理解しなければなりません。

もう誰にも慈悲を与えることはできない。


今日、私たちは本当の戦争が今始まっていることを

理解しなければなりません。

私たちはもう誰にも慈悲を示すことはできません。



私たちが解放のために来て、キエフや他の都市に行き、

彼らが待っていて歓迎してくれると思っていた人たちは

洗脳されていたのです。


東洋で戦っているのは誰なのか、

ロシアの世界を見てください。


私たちは、この特別軍事作戦に参加したときの

認識を改めなければなりません。


みんな私たちと戦っているんです。

誰を守れるかを考えることはできない。

ロシアを守らなければならないのです。


仲間を救い、西側諸国を滅ぼすために

全力を尽くさなければなりません。



これはもう、本物の、開かれた、現代の戦争なのです。


ロシア国民は勝利を要求している。

勝利はいかなる犠牲を払ってでも

手に入れなければならない。

ロシア国民は、明確な答えを即座に求めています。


私たちはあまりにも長い間、

ヒューマニズムを示してきました。


でも、人道主義はもう終わりです。



っとロシアも申しております。


最初の動画をご確認いただくとわかりますが、比較論から言うと~国民が考えている以上に、

米国より日本が核攻撃される可能性の方が

はるかに高いという恐ろしい事実に気づくのです。


関さんは中国が台湾を取りに来る話の比重を多めに言ってますが、ロシアの線も全然有り得ると思います。


そんな所にまだ未確認ですが世界情勢を大きく変える事件(噂)が飛び込んで来ました。




中国国内で習近平政権が倒れたと言う未確認情報が入ってきました。


代わりに胡錦濤が政権奪取したと言うお話なんですが。


普通に有り得る。


旧約聖書予言より2年程早い気がしますが、一応筋書き通りだな。


で、中国が少し内政問題で体制立て直して手間取っていて台湾有事が先送りからのロシアが日本に攻めてくると言う流れであれば日月神示予言通りだな。



てっきり今までの流れからすると絶対中国だろ?とか思ってだんだけどちゃんと予言書通りに来るな。マジか。


色々なミラクルとか偶然が重なって予言書通り来るところが予言書マニアにはたまらんね。


あ、もちろん習近平逮捕はまだ未確認情報だから違うかも知れないけどね。


習近平は聖書予言では第四の獣として読み解くとなんとなくわかるので有ります。



ダニエル書 7:23~27 第四の獣 ー(終末の日に第四の獣(習近平)が現れる)
第四の獣=習近平そのまんま 怖いです!

23「第四の獣ー
 他のどの王国とも違った第四の王国が地上に興り、
 全地を喰らいつくし、これを足蹴にして、粉砕する。
24十本の角ー
 その王国から十人の王が興り、最後にもう一人現れる。
 彼は彼以前の者達と異なり、三人の王を倒す。
25また至高者に向かって口をきき、至高者の聖徒らを消耗させ、時と法を変えようとたくらむ。
 一時、二時、半時は彼の思うままになる。
26しかし法廷が開かれ、彼は支配権を取り上げられ、
 徹底的に破壊され滅ぼされる。
27彼の王国の支配権と、天下の一切の王国の権勢は、
 至高者の聖徒の民に渡される。その王国は永遠の王国であり、
 全ての支配(者)がこれに仕え、これに服する。



まぁ、ここに記載はないですが、習近平は横暴の限りを尽くした為に、7つの角と言われる7長老からロスチャイルドに習近平は売られて、権力の座を降ろされる。

そして七長老は権力と富の維持とを引き換えに習近平だけではなくロスチャイルドに国を切り売りし始めると言う流れらしい。(聖書予言によると)


そして日月神示では日本が戦争をする時はロシアが攻めてくると記載されているのです。


北から来るぞ。神は気(け)もない時から知らしておくから、よくこの神示(ふで)、心にしめておれよ。(上つ巻 第二十五帖)

 

北から攻め寄せて来たらいよいよのことぞ。(上つ巻 第二十五帖)

 

北から攻めて来るときが、この世の終り始めなり(富士の巻 十五帖)

 

この「北」というのは、今のプーチン政権のロシアのことですね。

 

1日10万人死に出したら神の世がいよいよ近づいてのざからよく世界のことを見て皆に知らせてくれよよく気つけてくれよ。

 

北からくるぞ

 

日本が一度潰れたようになり 神も仏もない世界が来る東京も一時土に帰るからそのつもりでおれ

 

江戸と申すのは東京ばかりではないぞ。今のような都会みなエドであるぞ。

 

江戸は何うしても火の海ぞ。8と18、5月、9月、10月に気をつけてくれよ

 

1日10万人死に出したら・・・って、これはあの治験の注射で亡くなっている人のことですね。

 

世界規模なら、1日、もうそれくらい死んですよね?

 

・・・ということは、日月神示に書かれたことはまさに「今」のことではないでしょうか?

 

北というのがロシアだとするならば、

 

「北から攻めてくる」

 

というのは、日本がロシアに軍事侵攻される事を意味してます。



ええとですね、皆さん危機感無くて驚いてしまうのですが、普通に日本に住み続けると戦争になりそうと思ってみているのですが、皆さん平気なんですかね?


特にヤバいのは核戦争ですよ。



無ければ良いのですが、仮に起きたとすると北半球は核の冬が訪れます。

核兵器により舞い上がる粉塵で太陽の光が届かず、北半球はマイナス20-30℃も下がり、作物が作れなくなり約50億人もの人が飢えで亡くなると言う事です。


直撃を受けなかった南米でも気温が下がり作物を作るのが難しくなるようです。

ですから自給自足とお米類の備蓄は必須になります。


核戦争だけはやめて欲しいのですが、核戦争が起きると将来起こるとされている川や海の生き物が世界中で2/3が死に絶えると言う予言(計画)も腑に落ちます。

核汚染で海の生き物が死に絶えてしまうのかも知れないですよね。



状況が切迫していますので、パラグアイへの移民申請を繰り上げて急いでいる人が沢山いますよ。

戦争巻き込まれちゃ元も子もないですからね。


ワクチンの時もかなり早くから催眠クリエイター田村は警告してましたが、2年経った今、8割の日本人が打ってしまった。

次の戦争案件もかなり早めに警告したにも関わらず大半が巻き込まれて死んじゃうんでしょうかね?


教えてあげても救えないとか悲しいですよね。


国際線が止まる前に脱出頼みますよ。


それでは本日の話題はこの辺でおしまいにさせていただきます。



日本催眠術倶楽部

コンセルバトアールウィッチクラフトワークス

催眠クリエイター田村