予定通り来ましたね〜。


おはようございます。催眠クリエイターの田村です。




外務省は11日、緊迫するウクライナ情勢について、事態が急速に悪化する可能性が高まっているとして、全土の危険情報を最高度の「レベル4」(退避勧告)に引き上げた。多くの国が自国民にウクライナからの出国を促しているのを踏まえ、滞在する日本人に直ちに退避するよう呼び掛けた。首相官邸も同日、危機管理センターにウクライナ情勢に関する官邸連絡室を設置し、情報収集に努めた。

 外務省によると、11日時点のウクライナの在留邦人は約150人。邦人保護など現地の日本大使館で必要な業務は続ける。

 外務省は「国境周辺のロシア軍増強などで緊張が高まっており、予断を許さない」と説明。



近日中に動きが有るかも知れませんね。


仮に軍事侵攻があった場合は対するNATOが『集団的自衛権』を発動した場合、パートナー国である日本は自動的に戦争に巻き込まれます。


この時点でかなり日本に影響があるのですが、日本人に戦争当事国になっている意識が有っても無くてもロシアが急に南下して北海道を占領しても日本は文句言えないわけです。


そして、一番催眠クリエイター田村が気にしているのは中国のアクションです。


このウクライナ戦の最中に台湾に軍事侵攻すると中国はメリットが多いのです。



日本は台湾海峡の危機は日本の危機なので、台湾で何か有れば助っ人参上すると言ってます。


心強い限りなのですが、果たして他人の戦争に首を突っ込んで良いのでしょうか?


現在、日本は中国と戦争すると秒で負けます。

アメちゃんもどこまで日本の味方してくれるのかわかりませんよ。


ウクライナ戦が始まったら皆さんの取るべき行動をお教えしておきますね。


まず、常にニュースに聞き耳を立ててください。



『全てのアメリカ人は日本から退避』

『米兵の家族は日本から退避』


これらのキーワードを聞いたら全てをかなぐり捨てて海外行きの飛行機のチケットを出来るだけ早く取って下さい。

もちろん3日ほどでも良いですし、一週間でも良いです。

日本を離れて下さい。

旅行中に何かが起きるかも知れません。


国会議員の家族の動向にも注意です。

国会議員は情報が早いので家族を海外に逃す事はよくやりますので、その動向を見てあなたも飛行機に飛び乗って下さい。



もし、何も起こらなければただの旅行で済みますし。

何か起これば九死に一生を得たことになるので、それはそれで良かったかなと思います。


今からみなさま、ワクチン打ってないと入国できない国や、打ってなくても気軽に入国できる国もありますので、自分の避難先を確認しておいて下さいね。


っと言うか、今回何事も無くても、今後は何度も同じような目にあいますので見切りをつけて海外に行く事も考えてみてはいかがでしょうか?


それでは、先を読む力と行動力が試されてます。

あなたとあなたの遺伝子を継ぐ子々孫々の運命があなたに託されてます。

Good Luck !



日本催眠術倶楽部

コンセルバトアールウィッチクラフトジャパン

催眠クリエイター田村