メリケン様が本気で大中華帝国を潰しに来てますね。

ボェノスディアス^_^ 催眠クリエイターの田村です。

最近は大中華帝国企業、又はそれと取引のある企業はメリケンが本気で潰しに来てますよね。

代表的な企業はふぁ〜ウェ〜イですよね。

ふぁ〜ウェ〜イ終了のお知らせです。
大中華帝国は半導体作れないんで。
なんなら真空管がメッチャ並んでる携帯なら作れると思いますけど。
それもなかなか趣きあって良いかも知れないですけどね。

んで、メリケン様は大中華帝国と付き合う会社は総なめで潰していくつもりのようです。




で、日本に関してはソフ◯バン◯ですね。
あの日本を馬鹿にし続けていたソンチャマ今何を思っているのでしょうかね?

大中華帝国に半導体を提供し続けようとする動きがある為にソフ◯バン◯潰しになってるようなんですよね。

ソフ◯バン◯も青幇がバックについて抵抗してる感じになってるのでメリケンはかなり大変な攻防をしているようです。




ARMは青幇の資金源なんですね。
潰されるとなればそれは🃏大統領の暗殺未遂事件も多発すると言うものです。
相手は青幇ですからね。

ARMをトランプ陣営の会社が購入できると良いのですが3.3-4.0兆円規模なので買えるのはマイクロソフトあたりになってくるのかなとも思うのですが、後、インテルとかでしょうかね?難しいですよね。
しかし、そこをクリアしてふぁ〜ウェ〜イを締め上げようとしてるんですね。

で、ソフ◯バン◯が日本をバカにし続けて来たと言うのは何かと言いますと、あのCMですよ。




この日本で大人気だったソフ◯バン◯のCMですが、カンコクの方が見ると嫌らしいニヤ笑いしてこのCMを見てるわけですよ。
日本人は何も知らずに好感度上位CMとして10年間も流れたこのCMを見ていたわけですが、これはですね、カンコクとか北方挑戦では『犬の子』にはかなりの侮辱の意味があるのです。
ソフ◯バン◯のイメージキャラとして白い犬を前面に出してますが、あれば僕ら日本人を馬鹿にした意味合いが有るんですね。




特に名字の白戸家の意味は挑戦で言う『白丁』と言う奴隷階級?日本で言う穢多(えた)を指しているわけです。
10年もこんな日本人をバカにし続けてきたCMを堂々と流してきたわけですから。

スピリチュアル的には「因果応報」となってしまったのではないだろうか?と思ってます。

ただ、このソンチャマが因果応報でも良いのですが、ソフ◯バン◯の日本経済への影響力が子受け孫受けまで裾野まで含めると18%だか20%だか有るとか言われていて、(2年くらい前の記事で読んだ比率なので記事探す時間無いのでソースはごめんなさい)この会社が潰れたりすると日本経済が死ぬらしいんですよ。




なのでどんなに日本をバカにしていたとは言えいきなり潰されたりすると影響が大き過ぎるので軟着陸していただく事を望んでおります。

ただ、この度メリケン様に圧力かけられまくっても未来でもソフ◯バン◯は健在らしいです。

ここからスピリチュアル入ります。
2062年から来た未来人が言うにはソフ◯バン◯は通信系と言うよりは電力供給会社として生き残っておるそうです。
今厳しいですが、ソンチャマなんとか潜り抜けるんでしょうね。多分。




で、スピリチュアルついでに大きな地震を二つ(東日本大震災・熊本地震)当ててるこの2062年から来た未来人の話して行った内容をちょっとご紹介しますね(他所でいくらでも見つけられると思うので引用も微妙なのですが)

「2030年代に予定されている第三次世界大戦なんかも情報あればよろしく。」

第三次世界大戦は2030年ではない。もっと早いぞ。

そうですよね。予言書ではもう前兆来てますからそろそろ第三次世界大戦になりそうですし。


「日本は第三次世界大戦に参加するか?」

参加するが核は使わない。

「第三次世界大戦で日本はどの程度被害を受けるのか? 」

核は落とされない、とだけ言っておく。 

この回答結構怖いすよね。逆言うとミサイルは降ってくるぜとも取れますよね。


「第三次世界大戦はどことどこの戦争なのか? 」

これはアジア全域、アメリカ、ロシア、一部ヨーロッパ、そして中東各国。 

「戦争で生物・化学兵器は使われるか。それは日本で使用されるか 」

大半が化学兵器。日本ではない。 

化学兵器は日本で使用されない=日本に敵軍(大中華帝国or北方挑戦)は上陸してないとも取れるのでやはりミサイル濃厚なのではと疑ってしまいます。



「第3次世界大戦の前に中国と日本の軍事衝突はありますか? 
あるならそれはどう終息する? 」

ある。序盤、アメリカ、日本が応戦するが、最強国家インドが鎮圧。 

と言う事は海上もしくは空中戦、ミサイル攻撃が残るのかな?


「第3次世界大戦で敵国は日本列島本土に上陸しますか? 」

しない。日本軍が死守する。 

海上戦

空中戦

ミサイル攻撃

これらがあったとして死守すると言うのはちょっと無理なのでは?

余程敵が日本に本腰を入れていなかった場合に限られると思われます。


「今後戦争が世界であるならば日本における戦争の被害は? 」

ノーコメント。

ここで被害がなかったら今までの2062年氏のパターンだと『心配いらない』とか言うんだけど、回答がノーコメントですよね。多分なんか被害あったんですよ。ミサイル攻撃でない事を祈りたいですね。


「第三次世界大戦のきっかけは何なんだ? 答えられる範囲でいいので頼む」

すべてはアジアのある二カ国が原因だ。

「中国は存在しているか?」

存在していない。アジアの大部分はインドになっている。

「中国の破綻について詳しく」

中国の破綻というより自滅。詳しく書けば長くなる。大きな赤ん坊=中国

世界各国から非難され孤立。そして暴挙へと移行し、各国から一斉に攻められ終焉。


「中国のバブルが弾けるのは何時?」

詳しい年号は覚えていないが、大きく弾け世界を震撼し日本へも大きな影響が出る。

「日本とアメリカの関係は?」

現在と同様の良好な関係を築いている。

「日本が大きく変わるのはいつ?」

2020年代後半。

「2062年からみて、2010年の内に食べておいた方がいい物は?」

海産物は食べておいた方がいい。

「これから先どんどん移民を受け入れると言っていますが日本は移民だらけになるんでしょうか?もしそうなったとして治安はどうなっていますか?」

移民は増えない。なぜなら、2024年に大事件が発生する。


と言う事でどんどん思い当たる節が出てきてますよね。


そしてですね。
催眠クリエイター田村の気になるニュースを一つピックアップしときます。

日本時間の20日、1973年から北朝鮮と国交を結び、国交のないアメリカの利益代表も受け持っているスウェーデン大使館が、平壌(ピョンヤン)在住の外交官を、大使以下、全員出国させ
ドイツやイギリスなどに次いで、ついにスウェーデンも「国外脱出」を敢行した
2020/8/21
つまり北方挑戦も戦争する体制に入っていると言う事なんですよね。
あー怖い怖い。

話題切り替えですね。
そして落ち着いちゃって誰も興味無くなったコ口ッチウイルスに関するある噂。

記事内の人工透析なんて後遺症で出たら一生キツい生活が待ってますし人生狂っちゃいますよね。


と、うち以外にも気付いているブロガーさんが居るんですね。
皆さん本当に油断しちゃダメよ。

※J-NSCが国家予算年間24億円をかけて世論誘導している『コロナはただの風邪』『指定感染症外し』はなぜそのような世論誘導が必要なのか?
政府がコ口ッチウイルス問題を終わらせようとしている理由は、今年の年始に日本国内に流入する中国人を止めなかった理由と同じなんです。

来年オリンピックを開催する為に政府が主導で『コ口ッチウイルスはただの風邪』キャンペーンを行なっているわけですね。


よく考えてみて↑コイツみたいな泡末候補テレビに出さなくても良いのに結構出てたやん。政府の世論誘導やで。


大人しいから日本政府が中国人を入国させてる事を反省してると思ったでしょ?
責任追及されないために大人しくしていただけで、別に反省していたわけじゃないんですよ。
この後遺症問題も報道しないようにしているのはその為ですよ。
懲りずに政府主導でオリンピックまだやる気あるから世論誘導してるんですね。
バカだよ。




ってかオリンピックやらないとD通が経営難になるからD通テコ入れの為に税金使ってこんな世論誘導やってるんですね。
ですからこれはD通案件ですよ。
情報操作してるだけです。
このまま疫病終わりましたーな流れ作ってなんとか来年開催しようとしてるんですよね。僕らは無いもんだと思ってますけど政府は諦めてないと言う事です。


国民ちょっと死ぬかも知らんけど、オリンピック利権を死守しましょうって流れで僕らが『マスクすると熱中症なるよねー』とか言わせられてたっつう事ですよ。
昔から年がら年中マスクしてる奴おったからな。




まぁ、こんな話も別に催眠クリエイター田村は実はどうでも良い話だと思っていて、もしそうだったからどうなの?とも思ってないし、日本人にとってコ口ッチウイルスが軽い疫病であって被害が少ないものであってもそれはそれでOKなのかなと思ってたりします。
個人的には日本政府にはもう少し日本国民の方を向いて政治して欲しいなと思ってはいます。

さて今日はお薦め講座です。



日本催眠術倶楽部
コンセルバトワールウィッチクラフトジャパン
催眠クリエイター田村