公認講師の財部です。

最近ようやく呪いの世界から戻って来つつある感じです。

でも呪い、意外と面白いので近いうち講座にしようと画策中です。(いろんな意味で)お楽しみに!

さて、先日は久々に超波動講座1<人ノ巻>と超波動講座2<神ノ巻>を実施しました。

今回受講してくださった受講生さん、以前体験会に参加くださった折に金運の波動アップと引き寄せを体験いただいたのですが「あのあと本当に臨時収入入ってきました!」というありがたいご報告も頂戴しました。

講座内では、スタッフの空さんが1週間のデスクワークで全身がザブングル加藤状態でしたので、波動ヒーリングを全砲門からの集中砲火で浴びてもらいました。



空さん曰く「ビフォーアフターで全然違う」「下手なマッサージより断然気持ちよかった」だそうです。

波動と音は似た概念なのですが、空さんは音楽経験者だけあって音として捉える能力は素晴らしかったです。

他にも高波動麦茶を作って飲んで味が変化するのを感じたり、セミナールームに放置されてるサンキャッチャーを浄化して透明度とか輝度が目に見えて変わっていく様子を観察するワークを通じて波動の影響力の強さを実感してもらったりしました。

超波動講座1・2、確かに財部の講座の中では比較的高額にはなりますが、一応元受講生である立場から公平かつ客観的に見てもこれだけコスパのいい講座は珍しいと断言できます。

超波動1つで並のヒーラー程度なら鎧袖一触で蹴散らせますし、ヒーリングのみならず運気向上・縁結び・集客・浄化・能力開発・引き寄せ力や願望実現力アップ・モテ度アップなど、あらゆることをハイレベルで行えてしまうので。

あと初めて京都で「R指定引き寄せ講座」を開催しました。



潜在意識のブロックを外すこと、地味ですけど波動を上げるのと同じくらい超重要です。

超波動がゼロからプラスに上げる技だとすれば、ブロック外しはマイナスをゼロに戻す技ですので、両方うまく使えるようになれば効果は倍増します。

興味のある方の受講、お待ちしてます!


財部先生の講座スケジュールはコチラ