今日は時間も空間も越えるお話をしますね!


(↑キュビズム建築の前で喜びの1枚パシャリ。)

催眠術を使って前世や未来をみたり、遠くの様子をみる千里眼をしたりするあれですね!
占いの世界では霊視透視と呼ばれていたりしますが、名前が違うだけで同じ技術ですね!

無料講座でお話していたり、非言語催眠を習うとその仕組もわかります。
そして、とても大切な技術だということに気付き始め、みなさん練習を始めるんですね!

受講生さんからの質問も多いです!
「練習中に寝ちゃいます!」とか「どうやって練習していますか?」など!

練習会もありますが、日頃から自分で練習したいですよね!

今日はその時間と空間を越える私がやっていた練習方法と上条先生から教わった方法を1つずつご紹介しちゃいますね!


【その1!】
私はスタッフ時代にりり子先生がたくさん褒めてくれたのが嬉しくて、一時期未来視にハマりまして。
月日が経つと当たっていくのがわかるのですが、その場での確認がしにくい!と、最初は思いまして。(これに関して、今はもっと違う考えに深まり広がったのですが!)



そうしてやったのが、会う人会う人の脳みそに入って「家族構成をみる」でした(笑)
勝手にリーディングするのはモラル違反だと思ったし、スピリチュアルハラスメントもしたくなかったので、家族構成をみるのはギリギリ大丈夫かな〜💦と、思いまして。

コンビニ店員さん、タクシーの運転手さん、ネイリストさんなどなど、会う人会う人「お兄ちゃんが2人と妹1人」とか「息子さんが1人」とか言っていきました。

バシ!っと、映像まで取れることもあれば、もちろん間違えちゃうときもあったのですが、なかなか楽しい練習でした。

「え、なんでわかるんですか?」などとビックリされちゃったりしますが、「超能力の練習してるんですよ〜」とかって言います(笑)
人生、変なプライドなんて捨てて早い段階で変な人だと思われちゃった方がラクです(笑)

まあ、これは相手の脳内を読み取りたい、リーディングの練習ですかね!



【その2!】
これは、上条先生が生前やっていて教えてくれた練習方法です!

まず、自分の顔を写メ撮ります。
翌日、その写真(昨日の自分)に向かって、食べたものを送ります。(もちろん非言語催眠を使ってね!)

それを1週間くらい続けているうちに、あるときふと、明日の自分から食べるものが何か届くようになります(笑)

食べ物じゃなくてもいいんですけどね!



あとですねえ、オマケに【その3!】これはいたってシンプル!

「上手な人にかけてもらう!」です!!!(笑)

私は初めてススキノの催眠術カフェカオスに行ったときから、田村さんにかけてもらえる機会が多く育ったのですが、出国前田村さんにまたかけてもらえる機会がありまして、めちゃめちゃ気持ちよかったのです!
そして、すごくみやすかった!普段は1人でやっているので、上手な人にかけてもらうのって本当にいいな!って、思いました!感覚も掴めます!

先生方にでもスタッフさんにでも受講生さん同士でも、最初は上手な人に誘導してもらって体で感覚おぼえちゃうのが1番かもしれません!

あとは場数ですかね〜!!私もまだまだ練習続けなくちゃ!!

ぜひやってみてね!



この時間も空間も越える技術は、とっても楽しくて、そしてとっても大切!
(今回の練習会は満員御礼になっちゃいましたね!みなさんさすがです!いつもありがとうございます!)

そして以前田村さんがブログで仰っていましたが、その先へ進むにもこの時間も空間も越える概念みたいなものへの理解が深まっていたり、感覚として腑に落ちているかいないかでは、力の差というか、全然違ってくるのです!

最後に宣伝になっちゃいますが(笑)

神非言語催眠をOSとして出来た講座「神時空間移動講座」では、この時間も空間も越えたものを使っていろいろしていきます!
過去、今、未来それぞれへのアクセスはもちろん、その概念のお話、ヒーリング、願望実現などなどですかね!
気になっていた方はこの機会にぜひ!

写真はプラハの街ぶらでした〜!
それではみなさま、今日もお元気で〜!



アン


05/05 東京新宿 神・時空間移動講座 ★アン★

アン先生の講座スケジュールはコチラ