公認講師の財部です。

先日は札幌で初めて「あなたの未来と魂のルーツは?引き寄せ&波動神秘体験会」を開催しました。



おかげさまでかなり好評いただきまして、当日雪の中ご参加くださった皆様から「面白いから、もっと宣伝した方がいいですよ」と言われたので、安直ですが宣伝します。

4月は東京の他にも大阪で開催します(大阪はすでに開催決定)ので、西日本のみなさまも奮ってご参加ください!

04/06 東京新宿 あなたの未来と魂のルーツは?引き寄せ&波動神秘体験会

04/20 大阪 あなたの未来と魂のルーツは?引き寄せ&波動神秘体験会

さて、今回のメインテーマは超波動です。

スタッフのみゆさんからフィードバックを2点いただいています。

・知人から、気になる男性との縁結びを依頼されたので超波動の技をかけたところ、数日後向こうからデートに誘ってきてデートすることができた
・別の人から、顔見知り程度だった好きな芸人さん(テレビにも出てる有名人)と仲良くなりたいと依頼されたので超波動の技をかけたところ、1ヶ月もしないうちにかなり親しくなれた

超波動はヒーリングや運気向上や集客向上などにかなりの効果がありますが、実は縁結びに対しても侮れない効果があります。

個人的にやった範囲でも、1年絶縁状態だった男女がやり取りを再開したり、既読すらつかない状態から復縁を実現させたり、「連絡欲しいな」と思っていた女性からLINEで連絡が来たりするような、なかなかミラクルなことがありました。

もちろん個人的に親密になりたい女性には絶対かけてます。そりゃもう(以下、エグい話になるので割愛)

さてこの技をお配りしてる超波動講座1<人ノ巻>と超波動講座2<神ノ巻>ですが、このたびお得なセット受講特別価格を設けることになりました。

・通常料金合計 50万円
   ↓
・セット受講料金 45万円
※同時申込が条件となりますのでご注意ください

たまに気功やヒーリング・ライトワークをやってる外部の方とお会いする機会があるのですが、超波動1の技を披露すると大抵ビビられますし、超波動2の技ともなるとほとんどのケースで無双できます。

しかも超波動2の技は使えば使うほど自分の波動が上がるので非言語催眠能力も驚くほどアップしていきます。

この機会に是非波動マスターになってヒーリングから縁結びまで、一気に高いスキルを身に付けましょう!


財部先生の講座スケジュールはコチラ