公認講師の財部です。

先日個人的に引き寄せのセッションを依頼された席でのこと。

セッションも終わりコーヒー飲みながら雑談してると、依頼した人の携帯が鳴ったのでしばらく通話されてたんですが、電話終わるなり「引き寄せ、本当にいきなり起きるんですね・・・」と言い絶句されてました。

曰わく「とある機材を新調したから古い方の機材タダであげるよ、という知り合いからの電話だった。自分の趣味で使う機材で、中古とはいえかなり高価なもの。タダで手に入るなんてことは通常有り得ない」とのこと。

セッションからこの間、わずか30分。翌日というケースなら割とあったんですが、その場で実現というパターンは初めてでした(笑)

ここのブログでも何回か書いているように、波動アップした状態で引き寄せかけると通常有り得ないことが有り得ないスピードで起きます。それはまさに波動と引き寄せの相乗効果で、引き寄せしか出来ない方々には到底到達不可能な領域です。

この話、10/28の体験会で早速お話しようと思います。それと参加されたことがある方は分かると思いますが、ブログでは書けないネタも毎回満載でお話してます。もう枠はほとんど埋まってますが、良かったら是非聞きにいらしてください。

あと上記セッションで使ったものと同じ技を伝授する講座、引き寄せ実現講座・超波動講座1および2のお申し込みもお待ちしてます!


10/28 東京新宿 あなたの未来と魂のルーツは?引き寄せ&波動神秘体験会


財部先生の講座スケジュールはこちら→財部先生講座スケジュール