こんにちは!糸巻です。

いきなりですが、ただいま渋谷の有名なお店で、龍の絵を販売させていただいております。2ヶ月前には全くなかったお話なのですが、あれよあれよと言う間に決まり。。。面白いことになっております。

ご存知の通りタルパと日々動いております関係で、このように自分にとって想定外の出来事が起こることが、当たり前になってきております。あまりにも短いスパンでそれが起こるものですから、私も正直びっくりしています。こんな経験を、タルパのメカニズムを自分なりに定義した上で検証出来るということは、本当にありがたいことです。催眠を学問として学んだことで、自分なりに定義や仮説を立てて検証することが、とてもスムーズになりました。

私の感覚では、今の状態が『タルパのラインに乗った」という感覚です。今回、自分で引き寄せた感覚がありません。氣付いたらその流れに乗っていた感じです。さらには、この流れがすでに次の流れを生み出してくれています。これはタルパ本来の仕組みとしては、理にかなっているのではと思います。私のコアが望む連鎖なのでしょう。

このラインに乗るまでに2年かかりました。その間、右往左往しましたがタルパとの日々を続けました。そうしているうちに、いろんなご縁や出来事が繋がっての今です。『私のコアが望む連鎖』と表現しましたが、私のコアが何を望んでいるかは、まだ私自身がはっきりわかっていません。ざっくり70%くらい「こうじゃないかなぁ〜」と思っている感じです。ですが100%へ向かって動いている感覚があります。追い風感(煽られてるに近いですw)があります。逆に言えば、タルパのラインに乗ったことで、自分が「嫌です!」と言わない限り、止まらせてもらえません。w でも、そもそも怖がりなので、1日くらいはお時間もらって考えることにしていますが、考えるスパンもどんどん短くなってきています。w

この作業はカーナビによく似ています。行き先は自分のコアが知っています。到着するまでの道のりは自分で選んでいます。だいぶ遠回りしましたが、その分お伝え出来る体験談がいっぱいになりました。笑

タルパは、チベット密教の秘奥義と言われています。秘奥義と言われる理由は『人それぞれで違う』からじゃないかと思います。同じ答えがない。仕組みは一緒だけど、同じにならない。人間というカタチをしているけど、誰一人同じではないという感覚に似ています。講座では『人それぞれで違う』部分に関して、私が経験したことや探究したことを、お時間があればお話しします。


ということで、ひたすらタルパを探究中の糸巻でした。笑



ゼロポイント・ナビゲーター 糸巻




糸巻先生のスケジュールはコチラ


糸巻先生の11月スケジュールがアッップされました!

11/2注目の糸巻式 タルパ基礎講座(自分の龍と仲良くなる方法)はコチラ

【田村先生開発の人気講座!】
10/20 糸巻先生の非言語催眠 パワーヒーリング講座はコチラ
11/2 糸巻先生の非言語催眠 パワーヒーリング講座はコチラ