アン先生がかけた神非言語催眠、かかってしまいました〜〜〜。

おはようございます。催眠クリエイターの田村です。

ダイエット暗示を神非言語催眠でかけてもらいました。


それから7-8ヶ月も過ぎたでしょうか?

私は先日、ダイエット手術を受けてきました。




なんてことはねーよ。余裕だよ。


2時間後




僕、死んじゃいます。

くらいにパンチくらってますね。

実際、2日間くらいは何もできなかったです。

神非言語催眠って本当に怖いすね。

溜まっている日本での仕事を終わらせなきゃいけない。

あーあ、まだ薬が無いと痛みとかあるのでドキドキしてます。

半年後には良い感じに痩せてるでしょう。

そして、新講座はトランス誘導講座入れますね。

魔睡講座です。

近々スケジュール組みますので少々お待ちくださいね。


日本催眠術倶楽部
催眠クリエイター 田村