催眠研究家の飯島です。
天照大神さまの癒し講座の感想をいただきました。

********************
遅くなりましたが感想を送らせて頂きます。
壮大なお願い事しかしていないので、
まだ叶っていませんがリアルな夢を見ることがあります。
あまりのリアルさに朝起きた時は
「叶った、天照大神様ありがとうございます。」と思ってしまう程でした。
今のお前には夢で充分だと言われているようです。

神様へのお願い事ではないですが、
面倒くさがりの私は何かに付けて理由を探し、後回しにする事が多く、
やらないで終わる事もありましたが、それがなくなってきた気がします。
今やらなければならない優先事項を率先してやろうという気持ちになっています。
迷う期間が少なくなり実行している自分に驚きます。
これからの変化が楽しみです。ありがとうございました。
********************

感想ありがとうございます(^_^)
リアルな夢を見ると言うことは、無意識では達成方法が分かっていると言うことです。
その達成方法は、もちろん天照大神さまからいただいたものです。
あとは実行あるのみですが、行動パターン・思考パターンが変化して来ていますので、
もう時間の問題です。

さて講座名は「天照大神さまの癒し」なのですが、
原因対策しないと「癒し」にならないので、
原因対策すると言うことは「願いが叶う」と言うことです。
僕自身は(以前にも書きましたが)旅行時の天候変化、
嫌な症状(痛み・ストレス等)のケアに使っています。

黒龍さまが常時見守ってくださり、必要に応じて天照大神さまが癒してくださる
本講座をよろしくお願いいたします。


飯島先生のスケジュールはコチラ