先生フィードバックです!

先日、自分の会社の社員に対して
遠隔で
「社長な意思を汲み、提案した方向性を実行していく人」というイメージを入れました。

そのことは一切、本人に言わずに。

その時は、態度などに
目に見える変化がなかったので気にせず、
ほとんど忘れていました。

それが、今日になって共通の知人から
連絡もらったとい
「社長の目指すモノを達成するために色々気を使ってる」
という話をしていたと聞きました。

その話を聞いて、半分忘れていた内容を
思い出して驚きました!
まさに、僕の伝えた内容とピッタリでした。

Ray先生が言われていた
「悪用したら、思い通りに洗脳出来てしまいます」
という、使う人のモラルを問われる
恐ろしい技術なんだと改めて感じました。

これからも、自分の願望を実現しながら
他人の幸せにも沢山使わせてもらいます!

Ray式エナジーコントロールの
洗練された技術には驚くばかりです!

ありがとうございました!!


次回、願望実現コンプリート講座は
09/03 東京池袋 新講座!! [Ray]願望実現コンプリート講座!!