最近オーラが見えるようになってきました。
運営スタッフ日野です。

いろんな講座や練習会などで沢山の方とお会いする中で感じる課題は、出来てるのに出来てることに気付かない、もしくは出来てないのに出来ていると誤解してしまう人が多いということです。

どちらも相手や自分の変化を感じ取れない圧倒的な観察力不足です。

自分の変化を感じ取るだけでなく相手の変化も繊細に感じ取ることは同調やリーディング能力に必要不可欠です。自分だけの殻に閉じこもって個にしがみついていては相手も周りも見えてきません。

では、どうしたら観察力をあげられるか...


それは思いやりです。そして愛です。

全ては繋がっていて、全ては有り様なのです。

ね、上条先生の言っていた言葉の意味がやっとわかりました。(おそっ


上条先生が開催されていた、同調能力開発講座をテディー先生が、ひたすらトランスを深める会をスタッフなっきさんが9月開催に向け現在準備中です。近日中に詳細が発表できるかと思いますのでもうしばらくお待ち下さい。