先日は、願望実現コンプリート講座有難うございました!

受講動機は、新しい仕事始めるのに受講した方が良いという、自分の出した
結果により受けました
帰宅してから、医者に職業病と言われた膝に技術を使ってみました

技をかけると痛みが消え、調子の良い状態になります
また、仕事で膝に負担がかかると痛み出すのですが、この技術のすごいところは
少し違和感が出る位で、時間とともに良い状態に戻っていくところです

講座の中で、RAY先生が治癒能力が上がると言ってましたが、自分で体感
して、すごく驚きました!!
講座名は、願望実現コンプリートとなっていますが、何にでも使える汎用性
の高い技術で、もっておくと心強い技術だと感じます!

以上、ご感想

この度は、ご受講ありがとうございました!

願望実現コンプリートの技術は
願望を実現させるだけでなく、

ヒーリングなどにも使えます、
特に自然治癒力を上げるや

ピーラーさんわ施術家さんが
クライアントさんの満足度を
上げる(実際に良くなるのですが)
使えるとの声を多々、頂いております。

後は、自己の限界を突破するなど
(恋愛、仕事等 様々な場面で)
使えますので、ぜひ
使い倒して下さいね。

Ray冨岡

次回
願望実現コンプリート講座は

09/03 東京池袋 新講座!! [Ray]願望実現コンプリート講座!!