みなさんこんにちは。

公認講師のアンです。

大阪でマジックバーにご案内いただきましたよ!

初めてのマジックショー、楽しかった〜〜!!



ワ〜〜!キャ〜〜!驚きまくりでした。

まばたきしている間に、手からトリ出てきた。
本気でびっくりした。


ジャグラーさんもいたよ。


マジシャンのみなさんの「楽しませよう!」とするお気持ちや、日々の練習も努力も、緊張感もトランスも伝わってきて、感激!

新宿店もあるみたいなので、みんなで行ってみたいですね!

大阪へ行ったときはまたお邪魔したい楽しい世界でした。

さて、個人的なニュースですが、約2年間続けた歯列矯正が無事に終わり、キレイな歯並びになりました!

一度つけた矯正装置は終了までの2年間、外せません。
飽きっぽい性格だからか、1つのことを続けるというのが苦手だったため、「2年間の矯正生活をやり遂げよう。」と、心に決めたのでした。

理由は他にもいっぱい。
・「顔が整っているから、30代になってもロリータファッション似合うよ。」と言ってもらえたので、「それならもっと整えよう」と思ったり。
・美容整形のクリニックで働いていたときに「私も整形してみたいナア。」と思ったものの、特に変えたいパーツが無かったので、「歯並びかな。」と思ったり。
・人との会話が苦手だったので、「歯並びがキレイになったら克服できる気がする。」というよくわからない理由だったり。

理由やキッカケは、一歩を踏み出すためにいろいろ後から付けたのかもしれないですね。
やってみたかったから、やったのでしょう。

とにかく、歯並びがキレイになったことはもちろん、大好きな雪見だいふくやお餅が食べられずも我慢して、続けられたことが嬉しいです。

歯並びが良くなっていくにつれて、思えばこの2年間で、占い師を初めたりお引っ越しをしたり日本催眠術倶楽部で講師を始めることが出来たり、王子様を見つけたりと、どんどん変化しております。

普段は催眠術を使って、『潜在意識を書き換える』ことをやっていますが、思い切ってめちゃめちゃ物理を変えてみるのも1つの方法だなあ、と思う今日この頃です。

髪型を変えてみる、髪色を明るくしてみる、行ったことのない街に行ってみる、、、などなど、ちょっぴり勇気を出して物理を変えてみたら、自分が変わっていくのを感じられるかもしれません。

お洋服ひとつを変えるだけでも、気分が変わったり、新しい自分になれたりしますしね。

「自信がない」という人には、「お気に入りの勝負アイテム!」を1つ決めてもらいたいと思います。
好きなキャラクターのキーホルダーでもいいし、憧れのブランドのバックを中古でゲットしてもいい。
それを身につければ、気持ちが元気になって前を向いて外を歩ける、そんな気持ちになれるかもしれないですよ。

あ、気の玉暗示弾を作れる方は、そういった内容の気の玉を作って、持ち歩いてみると面白いかもしれないですね。

アン日記になってしまいましたね。

ではまた。