おはようございます😊


8月も折り返しですね。
札幌市はすでに肌寒くなってきました。

今月の東京出張は25日から30日となっております🌸
毎月の東京出張は、いつも刺激的です。
みなさんにお会いできることを楽しみにしています。



先日の練習会のご感想をいただいております。


以下引用


昨日の練習会は大変お世話になりました。
皆さん和気あいあいとされていて居心地が良く、気楽な感じでかけさせてもらえて楽しかったです。皆さんに来てますよと言ってもらえた時は凄く自信になりました。

あと、りり子先生の話がとても面白くもっと話したいと思いました。来月時間の都合がつけば非言語催眠を受講したいと思っています。その後にりり子先生のモテ期講座も受けにいきますね。
これからもよろしくお願いします。



引用おわり


ご参加ありがとうございました😊


今回の練習会では、催眠術初心者の方もいらしていたので
おさらいも兼ねて非言語催眠の理論や非言語技術の説明もさせていただきました。


動画やブログだけじゃなかなかわからないですよね。
無料講座でも説明はしていますが、逐一質問できるような空気にはなかなかならないので
たまにこういう機会を作るようにしています。


腑に落ちてもらえるように
納得してもらえるように
普段の生活との接点を感じてもらえるように

色々と意識をしながら。

話しているうちにどんどんあれも伝えたいこれも伝えたいが出てきて、長くなってしまいました。


初心者の方や初めての方には、無料講座もおすすめですが
練習会にも参加されることを強くお勧めいたします。

感想文にもある通り、和やかに開催しておりますのでぜひご参加下さいね🌸🌸