お盆突入ですねー。

おはようございます。催眠術師の田村です。

先日は上条先生に線香を上げて来ました。

柄にもなく涙が溢れてしまって、気恥ずかしかったです。

{90A716CB-9598-4FC5-94CC-ABFE33A21088}

個人的にはタイ永住計画をどんどん進めております。

先日は現地の日本人会に加入もして来ました。

{59C9F803-8539-4A6D-8A50-56F59AA95AC9}

そして、毎日美味しいお食事をいただいてます。

{61BC1E47-5F8E-41ED-BBCA-7E68FC414FE6}

{A21B5BD7-652D-4016-9697-1D25203B68CA}

{B4F9A5DE-A428-485D-9C18-35485253CA59}

{A344A8CD-5A8F-4B81-93AC-134CFBBEAB3E}

{FA80A96B-74F5-41D5-AD45-4CF403A70BD1}

全て150-300円程です。

「どうしてタイに住みたいと思ったんですか?」とよく聞かれるのですが、なぜ日本人は移住してこないのかな?と逆に思ったりもします。

日本人は日本にしか住めないと思い込み過ぎです。

日本人は自分にかけられた洗脳を解く訓練が必要なのでは無いかなと思います。

海外に行くと、人生は楽しむためのものと言う観念が有りますが、日本人は真面目に仕事や遊びなどやり過ぎです。

何度か日本人の金持ちの集まるオフ会に参加しております。

{AB498E34-C46D-48D4-B8E4-91F437A95F4C}

{A51382AB-6919-4130-8D20-16DB78D53237}

オフ会メンバーの金持ち具合は洗脳されてない人程飛び抜けています。

あなたたちのように出来ない理由を探す素ぶりは一切無いです。

むしろ何でも出来ると信じています。

日本の常識に縛られてる奴ほど自分の年収がいくらで頭打ちとか言ってます。

金持ちの抽象度は常に高くはるか先を見据えてます。

そして金持ちはやるべき事をやります。

口先ばかりで何もしないなんて事は有りません。

以前もブログで記載してますが、金持ちとそれ以外を決める決定的な違いは行動力です。

と言うか、金持ちのコツを掴めば誰でも金持ちになれると思います。

ただ、たまたま皆さんの周りには金持ちがいなくてお手本がなかっただけなのでは無いかと思うんです。

周りに金持ちがいる環境にいると、自然と金持ちの行動パターンが読めてそうなります。

確実に一般人と異なる感覚なのでこれは伝授するしかないですよね。

ちなみにこの金持ちの感覚は年収80億の感覚です。

自己啓発講座に組みこもうかなと思いますが、この度のサード講座受講講師に講座担当してもらうので、新しい先生に伝授してもらって下さい。

{FBEB0A12-4E91-445C-A6A9-3C7576BD917A}

↑画像は分散化非言語催眠術講座の板書

日本催眠術倶楽部では非言語催眠を学ぶ人がさらに先の技術としてRay先生が担当する応用技術を学ぶ事も出来ますし、(これが一番でかいと思うのですが)その先のOSとして分散化非言語催眠術、神非言語催眠術など世界の最先端の技術も学べます。

人類の英知であるいにしえの技術チベット密教や魔法魔術、陰陽道も学術的理解ができるように学ぶ事も出来ます。

日本催眠術倶楽部はどこにも負けない講座数とそのラインナップで皆様を飽きさせない楽しい講座を用意できるよう日々前進します。

講座を作る方は海外研修したり、地方に出かけて行ってその技術書を探したりと大変ですが、(宗教施設訪問などもその一つです。ちなみに僕は無宗教ですけど)海外行くと無宗教の方がレアな存在です。

{70FDAC22-67F6-44E4-92D0-8BA03DD0FF36}

{9F03D40C-968A-49EC-BA68-9C7BA59177B1}

もちろん国内の技術書もよく調べているのですよ。

講座が簡単に生まれてると勘違いして値引き交渉する奴がたまにいるのですが、値引き交渉した時点で僕の講座は受けさせません。

技術はそんなに安っぽいものでは有りませんから。

技術に興味がある人は海外ドラマを見るようにして下さい。

ファンタジーや不思議現象を題材にしてるものは勉強になります。

Ray先生の技法でこれあったじゃん!なんてなりますよ。

あとですね、上条先生の講座(特に補習系)は引き継いで他の先生方もやるので開催されたら参加して上げて下さい。

9月にはとっとこ田村会も開催できるようにしますんで。

ではでは。


日本催眠術倶楽部
催眠術師 田村