こんにちは、スタッフのなっきです!

アン先生と一緒にオフ会を開催することになりました!
未来を視る、未来進行催眠オフ会です。


8月19日
18:00~21:00(途中退出OK)
5000円
定員5名

未来は待っていればやってきます。今現在もいつかの未来です。

でも、もし1年前に今現在の自分のことを知っていたら、もっとこうしたのに!と思うことってありますよね。

逆に、未来がわかっていればそこに向かって毎日ワクワク過ごせるのかなって思います。

未来進行催眠で〇年後の仕事や環境だけではなく、その時の感情も視ることが出来たら今現在という未来の過去を変えられるかもしれません!ややこしくてすみません。

未来も過去も変えられる可能性があるなんて、未来を視るって夢がありますね!

楽しく和やかなオフ会に出来たらなと思っています!よろしくお願いします!


08/19 東京新宿 アンとなっきの未来進行催眠オフ会!