どうも雨男日野です。

まぁ大体大事なイベントやここぞって時は雨ですよ。
今日もいい天気だなー、よーしこれから出かけるかって外に出ると雨ですよ。
で、用事終わって帰ってくると晴れたりするわけですよ。

日本では地域にもよりますが1年間に雨の降る日が平均で100日以上あるそうです。
つまり3~4日に一度は雨が降ってるわけです。雨男日野じゃなくても雨に振られる確率はかなり高いわけなのです。

ここで催眠的な解釈で考えてみるとまさに情報が物理に影響を与えているのではないでしょうか。
自分が出かける度に雨が降るというネガティヴな感情がりっぱな雨男雨女を誕生させているわけです。

ここはひとつRay冨岡先生のディープセコンドに出てくる強力な技「感情消し」を使ってネガティブな感情を消してしまいましょう。

えいっ!

今までに200回以上も開催されている大ヒット講座「ディープセコンド講座」。それと双璧を成す大人気講座「洗脳の極意」は今月も開催が決定しています。この機会にぜひ。再受講もチャンスですよ!


日本催眠術倶楽部 晴れ男日野


08/26 東京池袋 非言語催眠 ディープセコンド講座

08/27 東京池袋 非言語催眠 洗脳の極意講座