公認講師のHASUMIです。

 

情報空間風水講座に、おめでたいフィードバックをいただきました。

 

ーーーーー

 

妻が妊娠した模様です。まだ検査薬での反応なので産婦人科で確認はしてませんが

数年なかなか出来なかったのでとてもうれしいです。やはりこれも玄武効果ですか?

また受講後、周囲の環境の細かい変化が現れ、全体的に良い方向に向かっております。

 

四神を受講してホントよかったと思ってます。(涙)

 

HASUMI先生にはホント「感謝」しかありません(涙)

私の場合、やはり玄武に効果が出やすいのですね。

 

会社は副業禁止ですが、○○○効果も欲しいのでお金の窓口を作りたいと考えてます。

ばれない程度に・・・。

 

これは是非、他の方にも四神効果を体験してもらいたいです!

 

ーーーーー

 

嬉しいご報告にHASUMIの顔もつい綻びました(笑)。

 

この方は非言語で風水を書き換えた時、玄武に物理的な反応が素早く出ていて注目していましたが、お子さんに繋がったのですね。

風水のメカニズムに適っているので、明らかに風水効果だと思います。

技術を作った本人ながら「凄いなあ」と思わずつぶやいてしまいました。

 

そしてその数日後に産婦人科に行かれてのご報告が届きました。

 

ーーーーー

 

HASUMI先生!妊娠確定しました!

四神効果抜群です!!

ホント嬉しい限りです(涙)

 

四神を受講してから1ヵ月経ちましたが、明らかに物理空間が次々と変わっていきました。

この技術に出会えた事、ホント良かったです。

HASUMI先生、四神を作ってくださりありがとうございます。

 

一生大事に使わせて頂きますね。

 

ーーーーー

 

おめでとうございます!

 

手柄をすべていただいてしまっては恐縮です。

私の差し上げた技術を信じて毎日しっかりと実践してくださったからこその結果ですから、ほとんどはご自身の引き寄せによる結果です。

お見事だと思います。

 

毎日使ってくださっている方は皆さん変化を実感されているようです。

 

HASUMIもこの講座をやってから運気の勢いを感じています。

特に風水2のせいか結構凄いことも起きています。

ここには書けない内容なのが残念です(笑)。

 

ご興味お持ちの方は是非ご検討ください。

今月はまだお手ごろ価格で開催しております。

 

日本催眠術倶楽部

公認講師 HASUMI

 

=====================

情報空間風水3

4月1日にプレミア予定です

=====================