公認講師の飯島章です。
先日の「仕事の達人」講座の感想文を
いただきました。ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお世話になってます。
仕事の達人講座
ありがとうございました。

タイトルからして
狙われてるなって
思ってましたが(笑)

ベストヒットでした。

早速、うちのスタッフに
かけまくりました。

効果は絶大です。

店の雰囲気が激変です。

パワーアップを全員に使うと
店に勢いが出て
皆が楽しそうに働くようになりました。

仕事が遅い子も
ハイウェイスターを使えば
バリバリと働くようになり
結果、仕事がとにかく進む。

いろいろ考えてカリカリする子には
幕妄想が効果的です。

本人は気付いてませんが
なぜかスッキリと働いてます。

調子に乗って
店にパワーアップかけたら
その日の客単価が上がりました。

きっと、お客様も
やる気になっちゃったのかと(笑)。

決心はセルフコーチングで
強力な効果を発揮してます。

スタッフに使ったら…
と、思うと楽しみです!

コレ、値上げした方がいいですよ。

仕事に直結してるだけに
費用対効果が高すぎます。

うまくやれば
企業研修できちゃいますし。
(催眠という怪しさを消す必要がありますが…)

と、考えたら安過ぎると思います。

飯島先生の講座は
実用性抜群なので助かってます。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらの方は商売をされている方ですが
期待通りの効果を出せれていて
講師冥利に尽きます。

特に「皆が楽しそうに働く」というのは
僕の追い求めていたところで
実現されていて本当に嬉しいです。
なお商売以外にもビジネス、家事、士業に
有効ですので是非ご検討下さい。

ちなみに価格は、今年度は変えませんが
他の僕の講座を含め、来年度は見直しますので
それも含めて今年度の受講がお得です。

+++++++++++++++++++++++
飯島章先生の講座

7月2日(土) 非言語催眠誘導いつかけた!?
7月9日(土) 偽の『言語催眠の達人』
7月17日(日) 仕事の達人
7月24日(日) 美人の湯、長生きの湯
7月29日(金) 飯島章の無料催眠術教室
7月29日(金) 使い倒す古典催眠