皆さん、身体やわらかいですかー?

おはようございます。催眠術師の田村です。

実は慢性的に体が硬いと言われちゃって何とかしなきゃならないなぁって思ってるんですよ。

そんな時、なんとKAI先生から「ゆる体操の講座始めます」っと待望の一言が・・・

冷やし中華始めますよりインパクトでかいですよ。

ゆる体操と言えば、

国立鹿屋体育大学の女子バスケットボール部は、1999年までは全国ベスト16の壁を破れなかったが、ゆる体操を中心とした脱力トレーニングを導入後、2000年には全日本学生選手権で6位、2003年には4位、2004年には3位、そして2005年4月の日本女子学生選抜バスケットボール大会で優勝という成果を上げた。

ゆる体操をとりいれた関西高校ボート部が五年連続国体優勝。2008年には4大会優勝のグランドスラムを達成した

等など、身体を緩めることのメリットは計り知れません。

催眠術かかりにくい人も体が硬いという共通の特徴を持ってますから、体を緩めるメリットは計り知れません。

「ある体操法と出会って1年で人生が変わった」話を頼むから拡散してくれ

これが「さびたアタマが回転する」5つの運動だ

ゆる体操でゆっくり痩せる

このコンテンツが日本催眠術倶楽部で開催されること自体が夢のようです。

皆さんもゆるエクササイズ練習会をチェックしてくださいませ。


日本催眠術倶楽部
催眠術師 田村