運動も食事制限もやりたくない!!これでどうやってダイエットするの? | 他人優先、傷つきやすくて生きづらいあなたの原因に直接アプローチして対等な自分を取り戻す自分の人生の創り方

他人優先、傷つきやすくて生きづらいあなたの原因に直接アプローチして対等な自分を取り戻す自分の人生の創り方

あなただけの方法を身につけて好きな自分に変化しよう~大阪の難波サロン~

 

 

痩せられないという悩みからの解放
ヒプノとエステの西村です。

 

 

ダイエットって、
生活習慣を変えること
だったりするので
抵抗があります汗


なかなか続けられないあせる
なんてこともあります。


だから、ダイエットは、
辛いもの
我慢するもの

なんて思っていませんかはてなマーク




そんなダイエットは、
辛すぎたり
我慢ばかりなら、
この先ずっとは、続けられませんよね。
(ストレス溜まって
余計に食べちゃいそうあせる


一時的に体重が落ちても、
続けられないなら、
その後リバウンドしてしまうかも。


でも、自分と向き合うダイエットなら
無理なく痩せられるアップ
って思っていますo(〃^▽^〃)o



”無理なく”なんて、うそうそ
”無理のないダイエット”って
やりたくないことしないで痩せられるの
はてなマーク


運動も、食事制限もやりたくない!!
これでどうやって、ダイエットするの
はてなマーク




こんな風に今、思いませんでしたか。

 

そうなんです。
運動、絶対に嫌!
食事制限なんてできない!!
なら、やりません。


え?本当??
やらなくても痩せられるの???



だって、絶対に嫌なことや
できないことは、続かないですよね。


でも、
何もやらない
のではないのですよ。



もちろん、
絶対にやりたくないことはやらないですよ。


でも、
これくらいならできるかも・・・
これならやってみようかな・・・

そう思えることをやるのです。


あなたができること
をやるのです。


それが
無理のないダイエットなんですビックリマーク


しかも、そのダイエットは、
あなたにとって必要なことなのですドキドキ



あなたが痩せるためキラキラ
健康になるためにキラキラ
幸せになるためにキラキラ
必要なことなのですドキドキ


だから、当然、
ダイエット方法は、
一人一人違います。


あなたに合ったダイエット方法
知りたくないですかはてなマーク


それを見つけるヒントは、
こちらにありますよ。

↓ ↓ ↓ ↓

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。