ブログを読んでいただけるご縁に感謝♡

 

  一輪挿しオーストラリアのパースでスピリチュアルカウンセリング

        ヒーリング、ヒプノセラピーをお届けしているあさこですよろしく

  

 

   ここ数日、ラクに痩せたいな〜と思っていました。。。

 

   なぜ太っているのかバレてしまう心の声ですが笑

 

   ふと娘をアルバイト先へ送った後、帰り道に行ったことのない

 

   ブッシュウォーキングに行ってみるかハートと思い息子を誘い行って来ました。

 

   とっても気に入りハートまた絶対来る〜〜〜…

 

   癒しを持つとこう言うことが多々起こります。

 

   楽(ラク)して痩せたいと思っていたから

 

   楽しく歩けるすごく気持ちの良い、

 

   ちょうど良い長さの散歩道を教えて頂けました。

 

   『癒し』あるあるです笑

 

  

 

 

    

とても気持ちの良い散歩道で犬のお散歩の方がたくさんいらっしゃいました🐕

 

そのワンちゃん達が挨拶に来てくれるのも楽しかったですハート

 

 

もし物事が上手くいかない。。。なんんかモヤモヤする。。。

 

そんな時はご自分の使命を生きていないのかもしれません。

 

癒しヒーリングを受けにぜひいらしてください…

 

スッキリご自分の使命に歩まれ楽しく暮らして行けるお手伝いをさせて頂きます。