読んで頂けるご縁に感謝しますハート

 

 

            オーストラリアのパースで

 

           レイキヒーリングとヒプノセラピー

 

              アセンデットマスターの浄化、カードリーディングのサロンハート

 

 

           Deep See Healing Salonのあさこです一輪挿し

 

 

       

 

      

             ホームページはこちら→蝶々

 

         

        お問い合わせ質問などお気軽にどうぞ♪こちらから→蝶々

 

 

 

      

       

 

 

 

 

     今日はただの私の日常の一コマを。

 

 

 

     昨日夜ご飯を終えて

 

     ふと

 

     ずっと作ってみたいと思いながら

 

     後回しにしていたペンジュラムを掛けるものを作ってみようと。

 

     Bunnningsに行きワイヤーとワイヤー切りを購入グッ

 

     

 

 

     写真の右側にあるキレイなペンジュラム。

 

     結花さんの作られてるペンジュラムを拝見して

 

     欲しい♡と想い

 

     私に合う石で作って頂きましたキラキラ

 

     ずっと飾って見ていたいほどキレイなペンジュラム。

 

     掛けれるものを作りたいとずっと思いながら

 

     なかなか出来ずにいたのですがやっと出来ました〜♡

 

     結花さんのブログ

 

 

 

     そしてキャンさんの作るわたしのお気に入りの

 

     葉っぱのピアス達チョコ

 

     もう大好き♪

 

 

    

     いつも木や葉っぱに惹かれるクローバー

 

 

 

 

 

     

 

 

 

     寝室へと落ち着きました黄色い花

 

 

 

     

 

 

 

 

     初めてにしてはまぁまぁの出来に自分で満足しています音譜キラキラ

 

     みなさんも、なんでもいいんです。

 

     小さい事でもいい。

 

     ご自分が楽しいと思う事やってみてください!

 

     心が満たされる〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

     話しは変わるのですが

 

     パースの皆さん、パースにサソリがいるって知ってた???

 

     私は全然知らなかった〜!!

 

 

      

    

     1センチほどの小さいものでしたが

 

     なんじゃこりゃ〜目

 

     と驚きました。

 

     小さくてもお尻を上げて威嚇していました。

 

     あ〜!!ビックリした〜。

 

 

 

 

    

 

 

       皆さんの週末が楽しい週末になりますように虹