読んで頂けるご縁に感謝しますハート

 

 

            オーストラリアのパースで

 

           レイキヒーリングとヒプノセラピー

 

              アセンデットマスターの浄化、カードリーディングのサロンハート

 

 

           Deep See Healing Salonのあさこです一輪挿し

 

 

       

 

      

             ホームページはこちら→蝶々

 

         

        お問い合わせ質問などお気軽にどうぞ♪こちらから→蝶々

 

 

 

 

      

 

 

     

 

      最近少し心の中にモヤモヤがあり

 

      幸せを感じ切れてない自分がいました。

 

      なぜだろう。。。答えは

 

      心友との会話のなかで『初心に戻る』というヒントを

 

      得るとその夜にたくさんの気づきがやって来ました。

 

      

 

 

      まず毎日もっと感謝をすること。

 

     (やってるつもりでいたけど慣れとは怖いもので

      やってるつもりできちんと出来ていなかったんだなぁ)

 

      

 

      昨日もうちの近くで火事があり夕方避難勧告警報が出され

 

      一応簡単な荷物をまとめていつでも出れる用意をしながら

 

      様子を見ていたら火は鎮火されたとのこと

 

      このまま様子をみることに。

 

      二人の心友から夜中でもいつでも避難が必要な時は来て!

 

      私の家はあなたの家よ。と

 

      心にしみる言葉をもらいキラキラ

 

      家が無事なこと、家族が無事な事、大切な友がいてくれること

 

      本当に感謝でチョコ

 

 

 

 

       

      

 

      昨日はたまたま大きな出来事があったけど

 

      日々感謝することは山ほどある。

 

      家族と共に暮らしている事

 

      家族が健康である事

 

      布団がある事

  

      家がある事

 

      朝、昼、晩、ご飯が食べれる事

 

      たくさんの日々の感謝のそのまた上に

 

      自分がやりたいことが出来ている事

 

      たとえどんな小さなことでも自分がやりたいことが出来る事って

 

      本当に幸せな事だと思うんですむらさき音符

 

      

 

 

      サロンオープン前

   

                  レイキヒーリングを始めて6年

 

      ヒプノセラピーを学び

 

      その頃からよく私は大きな幸せを感じてよく涙ぐみます。

 

      実は私は世界中で一番幸せなんじゃないかと本気で思ったりもします爆  笑

 

 

      そして私はこの幸せを人に返していかなくてはいけない

 

      思うようになったんです。

 

      これがサロンをやろうと思った大きなきっかけです。

 

 

 

      なぜだか、人に返さなければいけないと強く思いました。

 

 

 

 

      サロンがオープンして今ちょうど2年が経ち

 

      3年目に突入しようとする最中

 

      なんだかモヤモヤする。。。

 

 

 

      1つ目は自分では理解できないこと

 

      知りたい、理解したいとそこにフォーカスしていたこと。

 

      それをすると私の気持ちが不安定になることが判明。

 

 

 

      もう1つの理由は私の中に奢りが出てきていたのでした。

 

      私に会いに来てくれる方々を

 

      『助けたい』『救いたい』という想いが出てきてたのです。

 

 

 

      でもそれは大きな間違い。

 

      いつも気をつけてたはずなのに!!

 

      私は神様でもなければ特別な人間でもない。

 

      そして何よりも本当に自分を救えるのは自分だけ

 

 

      ご本人自身が無限の可能性を秘め自ら輝けるキラキラ

 

 

      私はそのお手伝いを精一杯するだけ。

 

      心に寄り添い、私は私の精一杯を。

 

 

 

 

 

      私に会いに来て下さる皆さんが

 

      ラクになり自分らしく楽しく幸せを感じながら

 

      暮らしていけるように

 

 

       レイキヒーリング レイキ講座 

 

      ヒプノセラピー アセンデットマスターの浄化

 

 

      などを通してこれからも精一杯お手伝いをしてゆきますクローバー

 

 

 

 

       

     

  

      

      

      サロンオープン3年目突入でまた初心に戻る気づきを得て

 

      とても嬉しく思っています。(気づかされた感満載だけど)

 

      モヤモヤは嫌だったけど気づく為に必要なものだったから

 

      これもまた感謝ですね虹

 

 

 

       

 

      

 

 

       皆さまにも必要な気づきがどんどん訪れますようにラブラブ