スパルタセミナーには美味しいランチがつきものでした(^_^) | 伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

瞬間インストール学習®️ ジーニアスリーディング®️



昔、某潜在意識活用セミナー団体
でインストラクターをしていた頃




渋谷にサロンを開いていました
朝から晩まで続くスパルタセミナーで、




(私のセミナーに限ったことかもですが)




受講生さん達の憩いのひとときは
ランチどき1時間の休憩でした




サロンでは、テーブルにお飲み物や
お菓子の山を積み上げていましたが




やはり、ランチ時間は別格




近所には、美味しいレストラン
など多数あり




今日は、あそこにしょう!
明日は、あそこで
明後日は、あそこ!




と大盛り上がりでした笑




こちらのお店は、手頃な値段と
美味しい日替わりメニューで
受講生の皆さんには大好評でした😊💓