能力アップの他に運が良くなった(セミナーご感想) | 伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

瞬間インストール学習®️ ジーニアスリーディング®️

 

「瞬間インストール学習®」から 
「天才教育 ジーニアス・リーディング™」へ。

 みなさまの願望達成、自己実現、受験成功を 
よりハイレベルに、より確実に、サポートするために

 

 

 

 

 

受講生さまから、セミナーのご感想をいただきました。




ジーニアス・リーディング™に興味はあるけれど、
一体どんなことが起こるのだろう?!
興味津々の方も多いと思います。




とても参考になると思いますので
ご紹介させていただきます。
ご紹介するのは、30代女性Aさんです。

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

①セミナーを受けようと思った動機は?

 


ずっと心理学や潜在意識、引き寄せの勉強をしていたので
「潜在意識」を味方につければ
自分の望み通りの人生を送ることができる
と思っていました。

 


 

そんな時に伊庭先生の「ジーニアス・リーディング™」を
受ける機会があり




500ページもある本がわずか3分

潜在意識にインストールされるということに

本当に驚きました。

 


 

自分のためも もちろんありますが、

必ず多くの人の夢を叶えるツールになる!と

確信しセミナーを受けました。

 

 

 

セミナーで何を体験しましたか?

 
 

セミナー前の伝授なので、
セミナーで改めて伝授を受けるという形ではなかったため
本当に能力がコピーされているのかな?と
ちょっと疑問に思っていましたが 




きちんと伝授されており

ペアワークでみっちり練習を行い 

あっと言う間にこの素晴らしいツールを

いつの間にか使えるようになっていました。



 

ジーニアス・リーディング™が出来るようになって
変わったことは?

 

私は自分に毎日シータヒーリング等の
書籍をインストールしています。



その他にも実験と練習を兼ねて、
自分の好きな分野の書籍をインストールしていますが 

能力アップの他に運が良くなった!



明らかにシンクロが増えた!
思うことが多くなりました。

 

 

これは、一緒にセミナーを

受講された方たちも
おっしゃっていますし





モニターさまからもそのような
ご感想とご報告をいただいております。




 

エネルギーレベルが上がるからなのか?
選んだ書籍が影響しているのか?ここは検証中です。

自分の性格も何となく変わったような気がしています。
 

 
 

 

④これからの展望は?

 

対面・遠隔セッション
どんどん行っていきたいですし、



この素晴らしいツールを、
もっともっと多くの人知っていただきたいです。

 


 

 

⑤ジーニアス・リーディング™を誰に勧めたいですか?

 
 

私はスポーツを行っているので、
スポーツ選手プロを目指す子供たち、



また「引き寄せ」の本を読んでも引き寄せできないという

「引き寄せ難民」の女性たちに受けていただき




人生は望み通りに創り出せるのだと
希望を持っていただきたいです。

 

 



(宮城県在住、30代女性、Aさん)

 

 

 

 //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 

 

 

 
Aさん、ご感想ありがとうございます。




セミナー初日は、所在無さげな受講生さまもおられましたが、
2日目には、皆さん自信満々でペアワークをされていました。




私が4年の歳月と渾身の力で開発し、

育て上げたジーニアス・リーディング™を、

たった2日間




受講生の皆さん100%の確率で修得された
まさに奇跡のツールと言えましょう。




これからの皆さんのご活躍を心よりお応援しております!
 

 
 
 

 

 
<ジーニアス・リーディング™> 
一般受験コース体験説明会

 

◆ジーニアス・リーディング 一般受験コース体験説明会

 詳細・お申込みはこちら

◆ジーニアス・リーディング 一般受験コース本講座ご案内

  詳細・お申込みはこちら

◆ジーニアス・リーディング 一般コース

 詳細・お申込みはこちら

◆ジーニアス・リーディング 基礎コース
 詳細・お申込みはこちら

◆ジーニアス・リーディング 応用コース
 詳細・お申込みはこちら

◆瞬間ヒーリングセミナー
 詳細・お申込みはこちら
◆伊庭 詩織(いば しおり)の個人セッション(ジーニアス・セッション)
 詳細・お申込みはこちら
 

ジーニアス・リーディング 無料メルマガ

代表の伊庭が書いているメールマガジンです。 

メルマガ登録で100個のお金のブロックが解除されます!!

ジーニアス・リーディングをぜひ体験してください。^^

 登録はこちら