東大出身男性2人も驚く、17才少女の脳波停止状態。。。★ | 伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

瞬間インストール学習®️ ジーニアスリーディング®️

 

時間と労力を最小限に抑え、

学習レベルをアップし、志望校・資格試験に合格する!

 

マニュアルを見ながら7ステップを行うだけ。

テキストがスイスイ頭に入る!

 

 

量子力学的学習 研究家

伊庭詩織(いばしおり)です。

 

 





瞬間インストール学習ベーシックコースを開催しました。

セミナー受講生さまで男性が、過半数を超えました。

 

 

 

 

 

やはり男性に人気の能力開発セミナーです。

5名のステキ男子のうち、2名さまが東京大学出身






勉強が大得意な方でも、波動の高い書籍を、潜在意識に

そのままダイレクトにインストールする技法


ご興味いただいています。







瞬間インストール学習のシンボル的な存在、

10時間セッションで国際基督教大学(ICU)に合格した少年の事象は、

瞬間インストール学習が、結果をだせる万能能力開発ツールということもあり






沖縄から17才の少女、Nちゃんにもご受講いただきました。

そして、やはり変わらぬ人気は、お子さんをお持ちのお母さま






特に今回は、七田チャイルドアカデミー

胎教でお子さんを育てられたという、

 

お二人のお母さまにご受講いただきました。





瞬間インストール学習でも、書籍情報をスキャンするとき

本をパラパラしますが、『波動読み』とは違った意味を持ちます。






ベシックコースでは、第1日目には、

 

セルフコースをさっそく行っていただきます。

2日目には、ペアワーク。





一晩眠ることにより、エネルギーの統合がなされ、

セミナー2日目には、漠然とした『自分にもできるのかな?』が

『自分にも出来る!』の確信にかわります。


 




瞬間インストール学習セミナーでは、セミナー前に

能力を『伝授』していきます。



①変性意識。

②書籍情報をスキャン。

③ある特定の情報空間にアクセス。

④マインドに書籍情報をインストールする。





その他、含めて7件の能力付与を行います。

 

 


(沖縄から17才の少女、Nちゃんの「変性意識」

 

大人の見守る中でしたが、堂々の「変性意識」です。^^))
 

 

■左~左脳
■右~右脳



ベータ波、その他脳波も全く反応していない、脳波停止状態。。。





他の受講生からも、


『ノウハウを超えた、とても実践的なセミナーでした。』

『要らないものを削ぎ落とし、2日間のセミナーで

これだけのものを、よく体系化され、

セミナーとして構築されたと、とても驚きました。』




という、ご感想をいただきました。







 

 

 

 

◆瞬間インストール学習®お役立ちサロン
◆瞬間インストール学習®ベーシックコース/週末コース
 詳細・お申込みはこちら
◆瞬間インストール学習®ベーシックコース/平日コース