「体感」がなくても、インストールできているのか? | 伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

瞬間インストール学習®️ ジーニアスリーディング®️

時間と労力を最小限に抑え、

学習レベルをアップし、志望校・資格試験に合格する!

 

マニュアルを見ながら7ステップを行うだけ。

テキストがスイスイ頭に入る!

 

 

量子力学的学習 研究家

伊庭詩織(いばしおり)です。

 

 

「体感」がない、ということで

 

「ちゃんとインストールできているのでしょうか?」

 

ご質問をいただきます。

 

 

 

 

「体感」というのは、

・脳に圧がかかる

・脳の中心部が締め付けられる

・体が熱くなる

・内臓が動く

etc

 

 

人により様々ですが、個人差があります。

 

ただ、ご自分の体感されていることに意識を向けることに

 

慣れていないと、インストール最中、たとえ体感があったとしても

 

気がつかない場合があります。

 

 

 

 

 

 

先のお答えとしては、「インストールできています」ので

 

どうぞご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

セミナーでお伝えする一連の動作を、

 

ちゃんと行っていただければインストールできるように、

 

セミナー前に能力付与を行っています。

 

 

 

 

 

 

体感のない方も、インストールできていますので、

 

どうぞ安心されてください。

 

 

 

 

10代のお子さんの受験セッションで合格されているお子さんも

 

セッションで体感されている方は、ほとんどいなません。

 

 

 

 

 

今まで、小学生からのセッションを行ってきましたが

 

お子さんの場合、「体感がある」とお答えいただいたのは

 

2割にも満たなかったです。

 

 

 

 

 

「親に言われてきましたが、

 

なにをされていたのかわからなかった。」

 

と答えるお子さんがほとんどです。

 

 

 

 

 

私だけでなく、他のお母様がお子さんにインストールをされ

 

お子さんの方は「なにをやっているのだろう?」くらいですが

 

 

 

 

 

蓋を開けてみると、合格されたり、勉強ができるようになったり

 

大人の方が驚きます。

 

 

 

 

 

 

「勉強ができるようになった」、という「具体的」な意味でいうと

 

「塾に通い一生懸命勉強している友達に比べ

 

塾に通わなくても、1日2〜3時間くらい勉強して

 

友達と同じか、それ以上の成績になった」

 

というご報告いをいただいています。

 

 

 

 

 

お子さんは、あまり自覚がないので、自分のお陰様だと思っています。

 

無償の愛を持つ、お母様だからできるセッションかもしれませんね。

 

 

 

 

 

最近受講されたMさんという男性は、

 

早速ご友人たちにインストールをされたところ

 

Mさんご自身もですが、ご友人も特に体感はなかったとのことです。

 

 

 

 

 

 

ただし、インストールしている最中、

 

眠くなったり、または、本当に眠ってしまう方もいるそうです。

 

インストールが始まると眠くなるとのことです。

 

 

 

(脳波測定IBVAで測る、「変性意識」状態)

 

 

 

 

これは、「変性意識状態」で、

 

顕在意識と潜在意識の区別がなくなった状態です。

 

 

 

 

 

 

セッション後の目覚めは皆さん、爽快だったのではないかと思われます。

 

ヒーリング系をインストールするとヒーリング効果があり、

 

勉強系の書籍をインストールするときも、「リコネクション」1冊は

 

込みでインストールされることをお勧めいたします。

 

 

 

 

 

 

慣れてくれば、数冊まとめてインストールも可能ですので

 

一連の動作にな慣れるまでは、基礎体力をつけると思い

 

2冊〜4冊程度をインストールするところから始めてください。

 

 

 

 

 

 

インストールは、椅子に座ってするもので

 

肉体労働ではありませんが、とても体力を使います。

 

 

 

 

 

私は、今でもインストール後は、とても疲れます。

 

また脳がお腹が空いた状態になり、甘いものを欲します。

 

意識を集中させるというのは、とても面白いものです。