本を読むのが苦手なので参加しました。体験会ご感想 | 伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

瞬間インストール学習®️ ジーニアスリーディング®️

 

時間と労力を最小限に抑え、

学習レベルをアップし、志望校・資格試験に合格する!

 

マニュアルを見ながら7ステップを行うだけ。

テキストがスイスイ頭に入る!

 

 

量子力学的学習 研究家

伊庭詩織(いばしおり)です。

 


 




瞬間インストール学習は、

書籍情報をマインド(潜在意識)にダイレクトに

インストールするコンテンツです。





この世に面白く、タメになる本はたくさんあるけれど

なかなかじっくり読む時間がない、

 

 

 



本の面白さがいまいちピンとこなくて

途中で読書をやめてしまう方などに

おすすめです。





左脳的に読む前に、インストールすると

読者の偏った見識ではなく、

専門家の見識で、本を読むことができます。





体験会では、「エゴグラム」を用いて

性格的傾向のビフォーアフターをご検証いただきます。





通常は、頭(顕在意識)でYES, NOを記入していきますが

私たちの、頭は正確に心(潜在意識)を

把握しているわけではありません。





体験会では、心(潜在意識)を頭(顕在意識)で確認する方法として

筋肉反射テスト、北向き方、ダウジングロッド、などを

ご紹介しています。





これらの方法は、マスターするのに

若干の訓練が必要です。

なぜなら「思考」「願望」が入る場合があるからです。





瞬間インストール学習では、

プラクティショナーが変性意識状態になり

インストールを行います。





プラクティショナーと被験者の意識の交流が起こると

被験者も、施術者と同様に、変性意識になることから

マインドがニュートラルになり

筋肉反射テストも精度が高くなります。





 


今日は、体験会をご参加いただいた方の


ご感想をシェアさせていただきます。

******************************

 

 


① 体験会に参加した目的は?


本を読むのが苦手で、

インストール学習で本の内容を理解したいと思いました。



自分だけでなく、身近な人にもインストール学習をしてあげたい。






② 体験会でえた成果は?


インストールされたことが、

エゴグラムや筋肉反射テストで、

目に見える形でわかったので良かった。




ペンデユラムをマスターしようと思った。





③ 体験会で、どんな体験をされましたか?


インストールしてもらっている間は、とても気持ちよく

終わった後は、頭がとてもスッキリした。





④ 体験会はいかがでしたか?



短時間で長時間勉強したという反応がでて驚きました。

とても楽しかったです。




ベーシックコースに申し込んだのは間違いないと思いました。

場の雰囲気も和やかで、とても波動がいい感覚がありました。





(東京都、30代主婦、MAさん)


****************************


Aさん、貴重なご感想ありがとうございます!!

Aさんとご家族の、ますますのご健勝とご多幸を

心よりお祈りしております!!




またお会いできますこと、楽しみにしております!!

 

 

 

 

 

◆瞬間インストール学習®お役立ちサロン
◆瞬間インストール学習®ベーシックコース/週末コース
 詳細・お申込みはこちら
◆瞬間インストール学習®ベーシックコース/平日コース