能力開発に使いたい♪ セミナー【ご感想】 | 伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

瞬間インストール学習®️ ジーニアスリーディング®️

 

 

 

時間と労力を最小限に抑え、

学習レベルをアップし、志望校・資格試験に合格する!

 

マニュアルを見ながら7ステップを行うだけ。

テキストがスイスイ頭に入る!

 

 

量子力学的学習 研究家

伊庭詩織(いばしおり)です。

 





 

 




伝授を受けた後では、

デルタ波(熟睡)、シータ波(集中)、アルファ波(リラックス)

爆発的に活動しています。


 




『変性意識』になる秘密のスイッチを押すと。。。






脳波はほぼ静止状態に。。。





静かな脳波。。。
 







完全に脳波静止状態になりました♪




 

 





ドラマティックな脳波。

脳波測定器 IBVA(イーバ)は、
ちゃんと作動していますよね?(笑)





今日は、埼玉県在住の50代女性、TMさんのご感想を紹介させていただきます。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


(皆さん、配布資料を確認されながら、ワークされています。)

 

 

🔷 セミナー受講目的は?


自分自身の能力を開発したい。

本を読むことや、音楽(ピアノ)の勉強に役立てたい。






🔷 セミナー前の、伝授期間の反応は?


料金を振り込んで、4日目から頭が重くて、風邪をひいたのかと思いました。

その状態が、4~5日続きました。



3日目が一番強くて、痛い感じがしました。

2~3日目にかけて、夜を見ました。
(※ 明晰夢と思われる。)



※ 伝授期間の過ごされ方は、個人差があります。
※ 好転反応として、心身ともに変化が起こる場合があります。



(脳波測定ちう。。)
 


(TMさんの、変性意識状態の脳波♪)


 

 

🔷 セミナーでの成果は?


体験会で感じた体感は、

実際に自分がインストールする側になった時、

さらに強く感じることができました。



また、1日目に先生からインストールしていただいた

楽譜を翌日読んだ時、
とてもクリアに感じました。



脳波測定もしていただいて、次第に自分でもできる

という確信につながりました。


 




🔷 瞬間インストール学習をどのように使いますか?


自分自身や、身近な人にインストールしていきたいです。

さしあたり、甥が今年受験なので、試してみようと思います。





🔷 セミナーのご感想は?


まず、このツールそのものに、
いろいろな可能性があると思いました。



せっかくなので、どのように活用できるか、

そのものも私への課題なのかな、と思っています。




思い切って来てみてよかったです。

素晴らしい体験ができまして、ありがとうございました。



(埼玉県、公務員、50代女性、TMさん)



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



Mさん、貴重なご感想ありがとうございます。

これからのますますのご活躍、心よりお祈りしております!

 

 

 

 

◆瞬間インストール学習®お役立ちサロン
◆瞬間インストール学習®ベーシックコース/週末コース
 詳細・お申込みはこちら
◆瞬間インストール学習®ベーシックコース/平日コース

 詳細・お申込みはこちら


瞬間インストール学習®無料メルマガ

代表の伊庭が書いているメールマガジンです。 

メルマガ登録で100個のお金のブロックが解除されます!!

瞬間インストール学習®をぜひ体験してください。^^

 登録はこちら