自分の可能性をもっと拡げたい!!セミナーご感想♪ | 伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

瞬間インストール学習®️ ジーニアスリーディング®️

瞬間インストール学習/体験会 
第9月期生募集中!!


⭐️インストール体験してみよう!!

🔷日程①:2015年9月9日(水)
     19:00~21:00 残席わずか!

🔷日程②:2015年9月13日(日)
     14:00~16:00 満員御礼

🔷場所:新宿駅南口 or サザンテラス口 徒歩7分
🔷お申し込み:http://shunkan-inst.or.jp/?page_id=23
(ご希望日程と・「体験会」と記入されてください。)



3分で1冊インストール完了!
世界初のスタイルで、能力覚醒のお役立ち!
瞬間インストール学習の伊庭詩織(いばしおり)です。






√ 自分自身に色々な可能性を拡げていきたい。

√ 受験生の子供に活用したい。

√ 自分の身近な人たちに拡げていきたい。





これは、伊庭がセミナーやセッションでお会いする

現代の40代、50代女性の圧倒的な「3大欲求」です。





今の40代、50代の女性は本当にお若く、エネルギッシュですね。

人生これから!!と向上心旺盛な方が本当に多いです。






今日、ご紹介するのは、大阪在住のRさん。

今の40代、50代女性の声を代弁するかのような女性です。





以前、伊庭の遠隔セッションを受けられて、

その時、エネルギーの感度がすごく高いんで、驚いた方です。






伊庭も「才能ありますよ!」と太鼓判を押したくらいです。

(才能というのは、誰にでもありますが、

すでに開花する準備ができている、という意味です。)






その後のご連絡も途絶え、「どうされているのだろう?」

と思ったところで、お申し込みをいただきました。






瞬間インストール学習にも、すごい確信度を持ってお越しになられました。









脳波測定機IBVA(イーバ)で、脳波測定ちう。





受講される皆さんのお楽しみ、脳波測定タイム。

皆さん、写メで、ご自分の脳波を記念撮影されます。








Rさんの脳波写真を見ると、全部脳波静止状態です。




右脳の左端の部分に、デルタ波(爆睡)、シータ波(集中/リラックス)が

反応しています。





左脳、右脳とも脳波が静止しています。

しかし、これは頭の中の脳波のことで、





脳波測定中も、普通にお話をされたり、お菓子を食べたり、

お茶を飲んだりとしています。





面白いですね。^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



① セミナーご受講の目的は?


・自分自身に色々な可能性を添加していきたい。

・受験生の息子に使いたい。

・自分周辺の人たちに拡げていきたいです。






② セミナー間の伝授期間での反応は?


申し込みをした翌日の早朝から、

全身にエネルギーと思われるビリビリした感覚がきて、




目をつぶると、いつもと違う感じで、

波のようなものが押し寄せてきた。




それから度々同じ感じになります。




③ セミナーで得た成果は?



瞬間インストール学習を体感し、

実感を伴って終えられたこと。




自分の脳内の様子を見れたことが何よりの成果です。





④ 瞬間インストール学習をどのように使われますか?



まずは身近な人と自分にインストールし、

その成果を臨床していくことに使いたいです。





⑤ セミナーはいかがでしたか?



自分のエネルギーを具体的に形にするためのものに

出会えたと感じています。




アドバンスコースも、マスターコースも

受講させていただきます!!





(大阪府、50代自営業、女性、TRさん)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Rさん、貴重なご感想ありがとうございました!!




これからも、どんどんインストールされ、

充実した人生をお送りください!!



また、お会いできますこと楽しみにしています!!





⬛️ 瞬間インストール学習/体験会 ⬛️

⭐️とりあえず、インストール体験してみる体験会。

🔷日程①:2015年9月9日(水)
     19:00~21:00 
残席わずか!
🔷日程②:2015年9月13日(日)
     14:00~16:00 満員御礼

🔷場所:新宿駅南口 or サザンテラス口 徒歩7分
🔷お申し込み:http://shunkan-inst.or.jp/?page_id=23



⬛️瞬間インストール学習/ベーシックコース ⬛️

⭐️手元にある書籍を、自他にインストールできるようになる。

🔷日程:2015年9月19日(土)20日(日)
    14:00~18:00(4時間×2日間)

🔷場所:新宿駅南口 or サザンテラス口 徒歩7分
🔷お申込み:http://shunkan-inst.or.jp/?page_id=184
(「9月ベーシックコース」と記入されてください。)


⬛️瞬間インストール学習/アドバンスコース ⬛️

⭐️手元に本がなくても、
 「書籍リスト」から遠隔セッションできるようになる。

🔷日程:2015年9月26日(土)27日(日)
    14:00~18:00(4時間×2日間)

🔷場所:新宿駅南口 or サザンテラス口 徒歩7分
🔷お申し込み:http://shunkan-inst.or.jp/?page_id=106