最初は小さな一歩から。 | 伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

瞬間インストール学習®️ ジーニアスリーディング®️

瞬間インストール学習ベーシックコース
第9月期生募集中!!


🔷日程:2015年19日(土)20日(日)
    14:00~18:00(4時間×2日間)
🔷講師:伊庭詩織
🔷場所:東京都渋谷区 
    最寄り駅:新宿駅南口 or サザンテラス口 徒歩7分

🔷お申込み:http://www.ankijyutsu.jp/contact/
(「9月ベーシックコース」と記入されてください。)

3分で1冊インストール完了!
世界初のスタイルで、能力覚醒のお役立ち!
瞬間インストール学習の伊庭詩織(いばしおり)です。





人生、心細いよね。

特に、ひとりで何かを始める時。





だからと言って、始めなければ、なにも始まらない。

現状維持もいいけれど、それではイヤだという人は、





たとえ心細くても、グズグズ言わずに

なにかやってみる。

試行錯誤だってしてみる。






もちろん、なにかを始めなければいけないなんてことは

誰に強制されるわけではないから、

もし、イヤだったら、始めなくてもいい。





全ては、あなたの自由意志。





「頑張らないで自分の可能性を、

縮こませてて生きるのもアリです。」と、

あなたは言うかもしれない。





ここまで腹をくくるんだったら、

かえって潔くて、いいんじゃないですか。





でも、寿命を全うするまで、妥協の人生

そいうのイヤだ、という人もいると思う。





思い切って一歩踏み出すことも、ときには大切。






伊庭も、もうダメだ~~、なんて弱音を吐くこともしばしば。

それでも歩み続けねばならないときもある。

なんたって、自分で選んだ人生なんだから。





仕方ないんじゃない?

人は、働いてナンボ。





楽して、ウハウハなんて人生

まず無いんじゃないかと思う。





とりあえず、出来ることを

やってみる。





最初は、小さな一歩でも、

継続は力なり。

それしかないんじゃないかな。





近道なんてないんだと思う。

地道にコツコツやっていく、それが結局は最短のコース。

負けない継続の中で、いろんな気づきがある。





そして、成功体験があったりする。

正しい努力して、全くの失敗だけでした、

なんてことは、ないと思う。





その時は、わからなくても

後々、「あれがあったから、今があるんだ~。」って

人生無駄なことなかったね、と思うことがよくある。





結局のところ、誰から教わることではないことだ。





ひとからも もちろん学ぶけど、

最終的に、どうやるか、どうするかを決めるのは

自分以外の誰でもない。





ハイテンションの時もあるし、

めっちゃ凹むこともあるけれど、

めっちゃ凹む時の方が、断然多いかもしれないけど、





それを乗り気切ったとき、

あなただけの強さ、成功がそこにある。





もちろん、「成功」の定義は、人それぞれだけど。





そう思って、今日も生きる。






⬛️ 瞬間インストール学習/体験会 ⬛️

⭐️とりあえず、インストール体験してみる体験会。

🔷日程①:2015年9月9日(水)19:00~21:00
🔷日程②:2015年9月13日(日)14:00~16:00
🔷講師:伊庭詩織
🔷場所:東京都渋谷区 
    最寄り駅:新宿駅南口 or サザンテラス口 徒歩7分

🔷お申込み:http://www.ankijyutsu.jp/contact/
(ご希望日程と・「体験会」と記入されてください。)


⬛️瞬間インストール学習/ベーシックコース ⬛️

⭐️手元にある書籍を、自他にインストールできるようになる。

🔷日程:2015年19日(土)20日(日)
    14:00~18:00(4時間×2日間)
🔷講師:伊庭詩織
🔷場所:東京都渋谷区 
    最寄り駅:新宿駅南口 or サザンテラス口 徒歩7分

🔷お申込み:http://www.ankijyutsu.jp/contact/
(「9月ベーシックコース」と記入されてください。)


⬛️瞬間インストール学習/アドバンスコース ⬛️

⭐️手元に本がなくても、
 「書籍リスト」から遠隔セッションできるようになる。

🔷日程:2015年26日(土)27日(日)
    14:00~18:00(4時間×2日間)
🔷講師:伊庭詩織
🔷場所:東京都渋谷区 
    最寄り駅:新宿駅南口 or サザンテラス口 徒歩7分

🔷お申込み:http://www.ankijyutsu.jp/contact/
(「9月アドバンスコース」と記入されてください。)