こんにちは、

さとう式リンパケア、ルチアオーナー村松夕起子ですラブラブ

 

私は自分の年齢を、周りの方々ほど意識したことがないのかもしれません。

 

そんなことより、生ききりたいということに必死で、或いは私を満たすという

エゴに必死でてへぺろ (正直、最近そう思うようになりました)自分の年令なんて

氣にしてなかった結果、常に若い!71歳だなんて~え~!と言われるようになっていたようです。だって、自分自身が一番え~~~~!なんですから(笑笑)ビックリマーク

 

年齢を重ねるというのは、経験値を増やすということですよね。そう、色々嫌でも経験したことで、たっぷりの氣づき、学びを得ます。だからこそ、分かることも増えたんですよ。

 

若い時には、ジャッジが出てきて聞いてあげられなかった愚痴も、うんうんそうねと聞けるようになったり、言われて腹が立つことも、今なら私は何にどうしてこんな反応してるのだろう? と思えることでそこからの氣づきを得られたり。

 

見た目の若さは、幾つになっても欲しいものですけどウインク

だからといって、80歳になって30代や40代の顔してたら、不気味ですもんねえー

 

大切なことは、その年令なりの知恵を持って、元気で喜びと共に生きて

近くにいる誰かを元気にできること

 

それが本当のアンチエイジングじゃないのかなぁ 

 

そう思う今日このごろなのです!

 

そして、今の私が氣になって仕方がないのが、ソルライツチューニング。

すごいエネルギーで、師匠は難病や大怪我、癌ですら治療してしまえる力を得られてる方。世界中で要人など治療に活躍されている方(名を出さず、黒子のように)そしてそれは源とつながることを取り戻せば、それなりに可能なのだという教えをくださっているのです。私が今からできることなんてちっぽけだけれど、それでも何かできるならただただそこに届きたい。

 

限られた自身の資源のなかで(笑)出来る限りの挑戦をしてみたいと思うのです!

 

とりとめない妄想の世界なのかも流れ星